~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

白くなった系。 

 


FF14の次回のテスト今週末ってメールきたー

フォーラム見てないからスケジュール全然分かってないっ(笑)



【ガンダムオンライン】


・キャンペーン結果

今日のメンテまでがキャンペーンで陸ガンとかのチケットが出るのやってたのでものすごい頑張ってみたっ

あんなにゲームやったのほんと久しぶりかもですね。。。

夜明け5時ぐらいまでやってたっけー((*0Ao??



それでも結果は残念な感じに><;

目標の陸ガンもジムヘッドも1枚も出ずー、ジオン側もグフカス出ずー

陸ガンは最後にプレイした戦闘で報酬画面に初めて出てすごい「うわーっ」て声出ちゃった(笑)

ss_20130410_044454.jpg

あと2つずれてれば(ノω=;)。。。


いちお装甲ジムはもらえたので強襲機増えたー

さっそく足回りメインでフル強化してちょっと使ってみたけど最初の拠点制圧にはパーツ使わないと乗り遅れちゃうことが多々あるっぽい。。。

あと早いというか動きが何か他のと違くてカッコいいけどジャンプ力はない(*-ω-)? 崖登るのに苦労した;

強襲機ってほんと始めの頃しか使ってなかったので慣れないとなぁー

盾さんが役割を果たしてない(笑o凵0☆*)





・アンケート

ガンオンHPで前回のアンケ結果が出てた

欲しい機体は連邦側一位がボールで、ジオン一位がケンプファーってなってた

調べて見たけど格差?落差?がひどーい(笑)

でも出て欲しい声優さんでゆかなさんが10位ぐらいになっててびっくりしたし(*oДO艸)

すごい少数派だと思ってたのに意外すぎっ

一位はこの手で質問で常連のあの人だったから面白くなかったけど出たら面白いのかな。。。

むー、でもシローさん以上に叫び声うるさそう;






・デッキ考える

初期ジムとSML使いたかったので重撃×2とあわせていい感じのボーナスつく支援×2にしてたけど

強襲使ってみたくて重撃は1体にして支援×2にしたらスコア思った以上に下がった上にボーナスが意外に大きいことに気づいたんですよねー、ブースト切れすごい起こしてたし。。。

結局手持ちの機体じゃ支援1にして砲撃入れてオールラウンダーにしか出来なかった( ノД`)

でも支援削ったら部隊の人に攻撃に目覚めてるって茶化されたしー

普段から使いたいの使ってるだけなんですけどね(笑)

もちょっとデッキボーナスのバリエーション欲しいなぁ










関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

FF14やっとこ当たったよおおおおおおお
Lvとかは前回からの引継ぎなのかな?ご一緒できたらやりませうw
装甲おめでとー!ホバー機だから縦の動きには弱いですねぇ
最初の拠点取りと拠点凸専用機になっちゃってる!
デッキボーナスは幅狭いですねんー
2x1x1の組み合わせできるようになると色々とできて楽しいのになぁw

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/04/11 14:43 | edit

>らぅさん

テスター当選おめでとですっ(艸ω≦*◎)
わたしはそんなに時間取れなさそうです;

装甲ジムは拠点凸についていけるようになったの大きいですっ
でもほんとそれ以外で使い切れなくて。。。
デッキボーナスもちょっと弱くてもいいので211でついてくれるといいですよね><

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/04/12 09:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/99-97c8e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

