~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

続きが気になる。 

 

FF14のテスターはとりあえず終了~

次出来る機会があったらまたやりたいかな

正式時に課金してやるかは微妙だけど。。。



とりあえずここのところゲームはそこそこで前に書いたバンナムさんのキャンペーンでガンダムの映画とか見てましたっ

∀ってやつ以外は全部見れましたよー

順番とかが適当だった気がするけどガンオンで見たことある名前とか風景がいっぱい出てきて面白かったかも

特にポケットの中の戦場で北極基地が出てきたときはまったく同じでびっくりしたー

あと第08MS小隊はシローさんはほんとアニメでも叫びすぎだし、アイナさんとは意外な関係だしで(*゚Д゚*)ェ…ってなってた(笑)


基本ガンダムって歪な人間関係押しなんですかね、全体的にそうだったような(*-ω-)?

逆襲のシャアとかアムロとシャア以外の会話がキャッチボールにさえなってなかった感じで何コレ状態だったし(笑o凵0☆*)




【ガンダムオンライン】

もうグフカスタムさんは諦めムードです、一度も報酬の中に出たこともなかったしわたしのガンオンには実装されてないんじゃないかな。。。

ということで、久しぶりに連邦でちょっと遊びましたっ

そしたらヤバいっ、全然撃破出来ないヾ(;´▽`A``

ジオンで遊んでたときはチャージバズーカとスナばかり使ってたせいか運用方法?が違いすぎて支援機以外まともに動かせない。。。

というか、チャージバズーカが使い勝手良すぎたかも

わたしでも20連続撃破とか何度か取って順位1位とかなれたぐらいだったからなぁ。。。
階級が連邦より低いから出来なきゃダメなのかもだけど(笑)


スナイパーカスタムの設計図手に入ったのでレンタル機でチャージスナイパーライフルの練習してるのもダメダメかな

当てきれないので、もう作ってチャージじゃないほうで使ったほうがいいかもー><;;






 
  


関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/98-8084706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

