~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いまさらー。 

 

FF14のテスター当選のメールが来てましたっ

やっと触れる~と思ったけど日程が微妙であんまり遊べそうにない><;

一度受かると次のも参加資格あるのでしたっけー(*-ω-)?

調べとかないと。。。。




【エイプリルフール】

昨日は4/1ということでエイプリルフール!でしたね

オンラインゲームの運営さんには結構エイプリルフールにネタを仕込んでくれる人たちが増えて面白いサイトとかあったので紹介するよっ


もう見れないじゃーん?って感じですが本当は4/1中にブログ上げる予定だったんですよー


でも、寝落ちしちゃったのでした(ノω=;)。。。

せっかくSSとか撮ったのちょっとだけでφ(.. ) 



【ペーパーマン】

april01-pm.jpg

一度ウェブで短編アニメやったことがあったので第2弾と銘打ってありますねー
なのでこれは楽しみだなーとか思って普通に騙されたっ
ヘンなムービー(たぶん運営の人が書いた1枚絵に運営の人が声をアテレコしたやつ)が流れました(´・ω・`)

嘘って本当のことを加えると真実味が増すからほんと怖い(ノω=;)。。。
よく見ると28クールとか書いてあるし(笑)




【ECO】

april06-eco0.jpg

april07-eco.jpg

スケジュールによると今日はロンドンでライブらしいです(笑)

ハードフルメタルRPG・・・、完全にハートフルと真逆だし
でもこのヘビメタイニーはゲーム内でアイテム化されそうだな~

今最も勢いがある?ガンホーの強気が窺える((*0Ao??




【NEXON】

april03-nexon.jpg

こっからはまとめでー
たぶんわたしが見たネトゲ運営さんのサイトでは一番力が入ってたのがNEXONさんだったかも(笑)

クリックって書いてあるところは押せて専用サイトがちゃんと用意されてて実際にちょっと遊んだり出来ました

april04-mabi.jpg

マビウェディングはちょっと怪しさ漂ってました(笑o凵0☆*)





【ハンゲーム】

april02-hange.jpg

ハンゲームさんのところはサイトよりゲーム内でいろいろイベントとかやってるのが多かったですねー

TERAは昨日限定でキャラサイズを3段階で大きくしたり小さくしたり出来るアイテムを配布してましたよー


april08-tera.png

インしたらでかポポリが闊歩してました。。。体積だけならエリーンの10倍ぐらいある(゚ー゚*?)w




とりあえずこんな感じでー
















あれじゃないあれ


ガンオンはジオンでプレイ中なのでネタなしー(ジオン側の詳細は書きません)

それでガンオンは関係ないけど今その運営のバンナムさんとこでキャンペーンやってて

バンダイナムコIDを持ってるか新規で作れば期間限定でガンダムの映画とか見れちゃったりします!

ガンダムUCも5話まで見れるので興味あるけど見たことない人は是非この機会に><w


【「ガンダム」ムービーセレクション キャンペーン公式HP】



配信スケジュール残り

【3月31日~4月2日】「劇場版 機動戦士ガンダム00―A wakening of the Trailblazer―」
【4月1日~4月3日】「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」
【4月2日~4月4日】「∀ガンダム I 地球光/II 月光蝶」
【4月3日~4月5日】「機動戦士ガンダム第08MS小隊 ミラーズ・リポート」
【4月4日~4月6日】「機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光」
【4月5日~4月7日】「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」
【4月6日~4月8日】「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
【4月6日~4月8日】「機動戦士ガンダムUC」episode 1-2
【4月7日~4月9日】「機動戦士ガンダムUC」episode 3-5



関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

FF14受かったのかぁ!いいなーw
俺は今回も落ちっぽいです(ヽ´ω`)
毎年恒例のエイプリルフールで遊ぶ運営さんも増えてきましたねぇ
TERAのアイテムは中々面白かったwバラカとかもう中型?ってくらい大きくなってた!
ガンダムUC見るよおおおおおおお

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/04/06 09:24 | edit

FF14、お疲れ様。
へっぽこぴーなプレイで申し訳ないです。

ネネさん、ネトゲのプロやw
旧14に、似ているかもだけど、
移動が神スキルすぎるw

正式サービス以降はしないと
思うけど、4次テストまで、できるんなら
やると思う。

α3テストから、データの引き継ぎ
するんだっけか?
レベル13まで上げたけど、スキルとか
装備とかあんまし、すげーとかかっこいい
とか、なかったです。
最後は、ジョブチェンジ解放とリーヴ解放
できたけど、リーヴ少しして終えました。

火曜からは、CHOします。
キャラ4体追加です。
ドラゴンズプロフェットか、アーキエイジが
でるまでは、CHOすると思います。
碧空もやってみるかもです。
レイダーズは、テスター落ちましたw

また、ここにお邪魔します。
それではではでは。

(´・ω・`ほむ #- | URL | 2013/04/07 23:32 | edit

>らぅさん

FF次回受かるといいですね><
TERAは面白かったですよね、ボスとかが小さくなってたりしても良かったかも(笑o凵0☆*)

ガンダムUCはわたしも見返してましたっ
じ、時間が足りない(*●0ωo)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/04/08 09:10 | edit

>ほむさん

テストおつかれさまでしたー

結局あれ以降わたしは出来なかったです><
ジョブチェンジしたら10じゃくてもっとアップして欲しかったですね、いろいろスキル使ってみたかったなぁ

CHOは今週からOβでしたね
わたしはやるかは保留中です><;

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/04/08 09:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/97-8c2cbb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

