~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

我慢気味。 

 


ディスガイアD2は結局発売から3日遅れて到着っ

キングダムハーツ終われせたし、予約特典もちゃんとついてたからいいけどー

とりあえずまだ4話途中だけどすごい楽しい(艸ω≦*◎)

DLCで前作キャラが無料で取れるのでDLしたけどフーカがラハールより使いやすくてレベル差が倍ぐらいに(笑)

てかフーカ、ラハール、フロンしかレベルあげてないからこれから困る難易度にならなきゃいいけど。。。

妹ちゃんにラハール1撃で死んでたからなぁークリティカルだけど(((; ゚Д゚)))




【ガンダムオンライン】


ss_20130325_232444.jpg

ようやく大尉に昇格したー♪ヽ(*´∀`)ノ

月1ペースの昇格のような。。。まぁうまくないし仕方ないよね><;

目標の少佐まであと1階級、がんばろーっ


あと戦績はこんな感じに

235211.png


負け越しは解消されたけどキルデスの差がまたどんどん開いていってます。。。


ん、あれ((*0Ao??


い、移動距離がすごいことになってる(*oДO艸)

8742kmって前回までは200戦やって764kmだったのに30戦で10倍近く動いてる。。。

小隊の人についていくようになった結果かな?

途中まで砲撃メインだったとはいえどんだけ引きこもりだったやら(笑o凵0☆*)


関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

もうちょいで佐官だね!ガンバだw
移動距離は何か測定方法が間違ってたとかでこの前のメンテで修正されたーて書いてた気がするよー
俺も凄い伸びてて笑ったw

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/03/28 14:40 | edit

>らぅさん

すでにPP-100近くです。。。
維持できるかも不安になってきたよー(つд;*)ニャン…

ほんとだ、距離10倍になってるっ!
それでもやっぱり結構差が出たってことはかなりうろうろしてるなー(笑)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/03/28 19:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/95-dc7cd2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

