~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GP欲しいよー。 

 


キングダムハーツ1週間の成果っ

1はクリアー、Re:comは半分ぐらいまで来たかな

Re:com1週目までクリアしてからディスガイアやろうかなー

ディスガイアD2まだ手元に来てないし(ノω=;)。。。

発売日が祝日だったから翌日来るかなーとか思ってたのに未だに発送メールも来てないし

限定版は発売日に来たしたらしいのでちょっとショック(´д`ι)





【ガンダムオンライン】

013923.png

ついに200戦超えたよー

勝ち越しもストック?増えた♪ヽ(*´∀`)ノ


昇格(*-ω-)?

昇格はあとPP120ぐらい。。。

スコアは相変わらず低いので勝って+5ぐらいだけど負けると-11とかなるのでなかなか先が見えないです><

カラーリング開放するのに少佐までは階級上げたいのになぁ

やっぱり階級上がってくるとただ「楽しむ」だけじゃダメだね、ちゃんとスコア意識しないと。。。

でも正直ある程度は好き勝手やりたいー


う~んf(´-`;)




そいえば前回あれこれいってた部隊に入りましたっ

まだ入って2回しか行ってないけどわいわいしてて楽しんでやってんだなーっての伝わって良さそうな雰囲気でした(艸ω≦*◎)

皆さんすごいうまいしっ

ただちょっと下ネタとか多くて会話混じりにくい感じだった、まぁ他の対人ゲームやってた時もあんな感じだったしスルースキル?磨かれてるので大丈夫かな(笑)

小隊組んでるときの動き?とかもちょっと考えないとダメですよね

ずっとあんまり一緒にいると下手なので邪魔になるだけだろうし、上の階級の人のほうがスコアとか厳しいし減るようなことに繋がったら嫌だなぁとか思ってたのでふらふらばっかしてたのでどうすればいいやらって感じに><

「1パスね」とか謎な会話とか発生してたし。。。


が、がんばろー(´ー`A;) アセアセ


021225.jpg

部隊に入ったらアムロさんの叱責からこの人になってた


























こんかいのあれ的な

久しぶりにスカイプとか使ったー

聞き専で部隊の人の会話とか聞いて、チャットで相づちとか打ってたんだけど

途中でチャットで絡んで来ていいんだよーとか言われて、いちおたまに反応してるのになぁとか不思議に思ってたら

別のコンタクトの人のところにチャットやってたというオチがー(ノω=;)。。。

久しぶりに触ったから別の人の開いてるのに気づいてなかった(笑)

完全に独り言で「はい」「はい」「りょうかいです」「うーん」「☆(>ω・)アリガ㌧♪」「べつに」とか並んでた。。。

しかもそのことをフォローせずに落ちちゃってたから次の日見たら「大丈夫?」って返信来てたしっ


だ、大丈夫じゃないですよー

次からはゲーム内チャットで反応するようにしよー( ノД`)シクシク…


関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

スカイプおつでしたね。
たまーに、自分も誤爆したりします。

ネネさんのブログ楽しい♪
じゃ、また遊びに来ます!

(´・ω・`ほむ #- | URL | 2013/03/21 21:11 | edit

自分は凸したり連Kill狙ったりが好きだからスコアに直結してて良かったのかもw
逆に防衛とかネズミ退治とか気が付いたらやるけど意識してはやらないからなぁ
ガンオンは単独で動くより制圧とか敵相手にするのとかも有利になるから基本一緒に動く方がええかも?
でもそう言ってる俺が単独行動派だったりするのは内緒!

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/03/22 15:48 | edit

>ほむさん

誤爆悲しいですよね。。。

週一ぐらいのスローアップですけど見てくれてありがとです
愚痴っぽいのばっかですけどね(笑)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/03/22 22:17 | edit

>らぅさん

φ(.. ) メモメモ
ついていきたくてもいけない時もあるけどー;
腕ないとぽつんと一人でいるのが一番危ないですよね><


ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/03/22 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/94-b82b8d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

