~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぽけー。 

 



まったりしてたら結局5日ほど空けてしまったー

録画のデータ見てたら一番古いので去年の3月とか、もう1年前(´・ω・`)

ちょっとずつ見たりしているいらない整理してたら2日も掛かってしまったのでした。。。





【ガンダムオンライン】

前回からプレイ自体は1回ぐらいしか出来てない(笑)

少尉から中尉になったのはいいけど負けたときのPPの下がり率が上がった気がします><

1回目で負けるとちょっと及び腰になっちゃいますよー(´д`ι)


そいえばガンダムはアンケが来てましたね

機体も戦場もほとんど分からないので適当に答えといたっ

あーしてほしいとかの内容じゃなかったから残念。。。

でも起用して欲しい声優だけはちゃんと答えといたー(笑o凵0☆*)

一番最初に浮かんだのがサモンのパッフェルさんだったので声優調べて書いておいたけど

合う。。。かな((*0Ao??






【サモン】

パッフェルさんで思い出したっ

テイルズ終わったらサモン4をやるつもりだったのにガンダムやら釣りやら始めて未だに未開封っ!

早3ヶ月(*-ω-)?

ついに5の発売情報来ちゃったし。。。

どうやら5月16日の発売らしいです、予約忘れないようにしなきゃ(艸ω≦*◎)

あと公式サイトがリニューアルされてて前に3に入ってて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って言ってた

「リィンバウム/理想郷」って曲が流れるようになってるっ!


4を遊ぶ時間も作らなきゃなぁ


・あれこれ

新PVでいろいろ新情報が来てテンションあがったーヽ(●´Д`●)ノ

5の主人公達って何か3と似てる気がするし今回のメインの町の名前のセイヴァールって抜剣者から来てる?とか思ってたらにゃんと普通に3の主人公達出るみたい

3の世界から数百年後ってことなので他のキャラで出せそうなのにパッフェルさんいるよね、時の呪いが解けて不死じゃ無くなってなければ。。。剣持ちの生徒も可能性あり。。。クノンとか機界組もかな

期待したーい、けど新キャラいっぱいもうれしいし"o(-_-;*) …

しかも主人公にバトルだけだけど声付くし3の主人公にもつくしで何かうれしいことだらけ

発売が待ち遠しいにゃー











関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

階級上がるとPP確保が難しくなってくからねー
勝ってもマイナスなるのが普通になってくると勝つためにやってるのかPP確保のためにやってるのか分からなくなってくるw
パッフェルさんて不老の設定があったっけか、覚えてない・・・(ヽ´ω`)
3の時代から結構たった2でも容姿変わってないしそうだっけかw
機界組は好きだからどんどこ出して!クノン!クノン!

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/03/02 17:55 | edit

>らぅさん

ですよね><
楽しく遊びたいだけなのにPPがなんか邪魔をするー(ノω=;)。。。

パッフェルさんは3の後に蒼の派閥の総帥の暗殺任務を受けて遂行しようとするんですがそこで蒼の派閥がちょうど時間の制御?の実験を行っていて巻き込まれて総帥のエクス君と一緒に若返り&自分の時の流れがおかしくなってしまったのですよー

んでその時に蒼の派閥にスパイとして引き抜かれる→2で派閥の任務で主人公の監視役にって流れですね

クノン!クノン!

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/03/02 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/88-b58fd949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

