~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どうせ使いこなせないけど。 

 


PS4が発表されましたねー

なんか最新のゲームPCばりの性能。。。

メモリ8GBとかいるのって感じなのですが(゚ー゚*?)

一番気になるのはお値段だけど、すごい初期は高くなりそう


新テイルズはPS3でお願いしますねっ!!()



あと、ネトゲは3,4日お休みしますですm(_ _)m

ちょっとプレイベート忙しいのと溜まりすぎてる動画とか整理したいので




【ガンダムオンライン】


期間限定イベントの機体はジム(WD仕様)ってやつでした

WDはホワイトディンゴの略らしいですがなんなんでしょうね、パイロットの名前?

とりあえず一回目のガチャで出てくれたのでそんなにがっつかなくてもよくなったかな

これ以外全部補助アイテムだったけど(笑)

224804.png


性能的には装甲ジムの劣化版?のような感じらしいです

直前に陸戦型ジムを作ってしまったのでお金ないので作成費集めからですが作ってみましょうかねー


ガチャ回すためのチケットは戦闘報酬なので遊べば大体引けます

231202.png

↑こんな割合でよく出るので(´・ω・`)

ちなみにこのガチャはソーシャルゲームでコンプガチャの代わりに流行り始めたボックスガチャなのでひたすら遊んでチケット集めて回せば必ずゲットできるよん





戦績は負け越し増えた。。。





















ひさしぶりのあれ?


ネトゲにもボックスガチャ来ると思ってなかったにゃー

コンプガチャはレア10種出したらスーパーレア1枚くれるみたいな感じだったけどボックスガチャは総数が全種初めから提示されていて引いた分は出なくなるので引き続けていれば必ず全種がゲットできるっていうガチャなので
コンプガチャ以上にお金使う可能性が高いんですよね

ガンダムのは総数が当たり1に他99と数少ないのでまだいいけど、ソシャゲだとノーマルとレアが500で当たり1とかなので。。。

目に見えてる分良心的に感じる人が多いのかもしれないけど個人的にはそれがつらい(笑)

どうしても当たりは最後に出るとして想定しちゃうからなぁ( ノД`)


実例出来て他の運営さんが真似だすのだけはご容赦を~(つд;*)ニャン…
関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/87-b5db8aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

