~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もっと。 

 



【ガンダムオンライン】

戦績報酬が来てたーヽ(*´∀`)ノ

イベントがあってたので2週間ぶりかな

前回成績との比較だけど今回はかなーり遊んでる&勝ってる!

_233802.png

ぼっちだとほんと2,3戦したら落ちちゃうので伸びないんですよね

勝率についてはフレ様、さまさまっ(●≧∀')ノ 感謝なのですよ~

ものすごいGPもらえてるし。。。

これ勝利回数×1000GPなのかな((*0Ao??


とりあえず大金が手に入ったので初11連ガシャコンへ迷わずとらーい


結果っ

_233354.png

レンタルだけど水中型ガンダムキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ

この子重撃なんですよね、がっつり使うさー><w


はよー、設計図出ろにゃ(*●0ωo)







【TERA】

無料化しましたよー

新IDや装備が増えたり、リファインのちょっとやってます

58以上のIDはドロップ率アップもされてるので遊びやすくなるといいですね

ただプレミアムコースを入れないと仲介所が使いづらいですねー、IDのクールタイム系が半分になるのでガッツリやりたい人はいれるのかな(*-ω-)?

あと倉庫やらキャラスロが有料に、すごい高いです;

terasss.jpg

新規で始める人はつらいかも(ノω=;)。。。

利便性の高いアイテムがポポリコインばっかりなのもちょっとマイナス要素ですね

良し悪しありだけど人はそこそこいるみたいなので現状は成功なのかな~

もちょっと頑張って欲しかったですが(´・ω・`)


関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

TERA夜12:00とかにログインしようとしても700人ログイン待ちとかあるからビックリするよねw
今はレベル60目指して少しずつやっています。今度、恐怖ID連れてって下さい~♪( ´▽`)

ぬま #- | URL | 2013/02/16 17:27 | edit

>ぬまさん

ほんと夜の待ちはすごいですよねー、30分近く待ったことも。。。
恐怖とか久しく行ってないのでわたしも練習しとかなきゃ(笑o凵0☆*)

アヤネネ #SFo5/nok | URL | 2013/02/17 19:28 | edit

見た感じ勝利回数×1000GPっぽいねー、1戦したらおkって楽な話じゃなかったかw
水ガンは水中ではものすっごく活躍してくれるけど陸上だと初期ジムって神様がいるから肩身が狭い・・・
TERAもとうとう無料化かー、何か見ただけでもエグいアイテムばっかりだw

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/02/18 09:08 | edit

>らぅさん

砂漠になってますます。。。
ビームライフルの練習台ということで(笑)

TERAはサーバ弱くしたままなのでゴールデンタイムが遊びにくいよ><
でもあんまりやってなかった職で遊ぶといろいろ変わってるところあって面白いですっ

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/02/18 15:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/85-4d650fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

