~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ロックオンっ。 

 


体調あんまり良くなかったので2日ほどゲームはお休みしてました

結構やってるゲームで臨時メンテとか入ってたにゃー




【ガンダムオンライン】

勝敗差で40も負けがあったけどようやくあと13でイーブンですよっ

_024221.jpg


勝ったり負けたりなのでどうなるかは分からないけど。。。

勝敗の成績は伸びてるけどKD数は逆に圧倒的にD数の方が多くなっちゃったけどね(笑)

上の人と遊ぶのすごい楽しいからいいけど()


あと砲撃FはやっぱりWに比べて全然当たらないのであんまり楽しくない

でも撃破アシストは結構取れてる気がする

どっちも一長一短的な感じでどっちメインにするか迷うなー

あ、砲撃Wのと砲撃Fの機体をデッキに入れてあげればいいのかっ(*●0ωo)

でもそうするとボーナスなくなるしー、重撃もいい加減使いたいしなー

うーん(・´ω`・)困ッタナァ…



・あれこれ

ガチャでもコンテナ報酬でも中々設計図が来てくれないっ

重撃使いたいとか言ってるけど1機もないんですよね

初期ジムあったけどビームライフル当てきれなくてこんなのいらないやーって全部売り払ったんですよね~(笑)

次のDXガチャのガンキャノンって重撃だったかな?回してみるのも手だけどきっと早くても2月末だよね、遠いなぁ






【FishHunt】

船を手に入れたっ

20130208145304.jpg

ちょっと楽しくなってきたかも(艸ω≦*◎)

水槽は全然変化なしだけど。。。

とりあえず河口湖に入ろうとすると何故か強制終了しちゃうので出来ない;

1個マップ飛ばしで琵琶湖を攻めてるんだじぇー(笑o凵0☆*)






【鬼斬】

友達からちょっと序盤の改善があって展開とか変わったというのでもう一度やってみた

ラグとかがある程度改善されてるのもあったけど分かりやすくなってて良かったんじゃないかな~

ただ刀の攻撃当たらなくなることが多々あっていらいら、魔法は当たるのになんで~


あと分かりやすくはあるんだけどお金の単位が両って和風ゲームは毎回ツッコミたくなるのはわたしだけなのしらね

1両って今でいうと5~10万円ぐらいに該当するはずなのに当たり前のように「500両拾った!」ってなると「えっ!?」と思うんですよ(笑o凵0☆*)

一回ダンジョン行ったら一生遊んで暮らせるよ(´・ω・`)





関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/84-0b30a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

