~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

目がー。 

 

ほぼ一日うとうとして過ごしてしまったー;

天気悪かったからいいけどさー

寝すぎ?で光が痛いです(´д`ι)

最近身体だるくやりやすいし気をつけないと。。。



【TERA】

正式無料化まであと1週間切ったっ

既存ユーザはいろいろ変更が掛かっちゃうので要注意ですね

とりあえず【重要】2月13日(水)実装予定「解放」アップデートにおけるサービス変更内容について
.
は熟読しとくことっ!!

一部の強化剤や護符が名品館から消えたりスキルの性能もPvPの仕様変更で変わるの多数あったりです

買いだめとかしといたほうがいいかも((*0Ao??


あとエリーンキャッチャーは結局いいもの一つも出ず(ノω=;)。。。

erinc.jpg


颯爽と青い馬で駆けてる人が羨ましいにゃー




【PSO2】

全然遊べてないにゃー

ふらふらと訪れてはいるんだけどね、FUN40000超えたし(笑)

楽しくないわけじゃないけどマタボの運要素いまだに強いからどうにかしてくれないとやることが。。。

レア掘りばっかはいやです(つд;*)ニャン…




【FishHunt】

やっと金魚釣れた

20130205223802.jpg


1時間以上掛かった気がする;

しかもストーリーを進めるために釣らないといけないギンフナに出会えず

キンフナは2匹も釣ったのになぁ。。。


釣りあげるときにライトモード的なものがあれば気楽に出来るのに><







【鬼斬】

新タグー

といってもαテストが始まったばかりMMOです

国産和風テイストのゲームということでいちおやってみとこと思ったのですが初日はログインできず

今日はログインできてチュートまでやってみたけど劣化PSO2感が否めませんでした。。。

正式時にやるかは保留かな(。´・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

マタボ

ぷそ2のマタボは、狙ったものは5分で出す感覚で、クエスト破棄の連続でいけるよ。
ボスは完全に運だけど。

ヴァーダーさんなら、狙えば30分もあれば、いけるはず。坑道が、一番楽だったな。

もう、記憶が曖昧だし、やる気ないから細かいアドバイスできないけど。五枚目までコンプして、称号ゲッツした記憶ががかが。

明日も頑張ってこー。
じゃ、またのー。

ほむ #- | URL | 2013/02/06 23:59 | edit

そっかーそろそろTERA無料化か!
やることなくなったらやりに行くかなーとか言いつつ中々やることなくならなかったりw
ネネさんも鬼斬やってたのかー
俺も初日にダルマとローディング格闘しつつチュートまで何とかやれたよー
思ってたよりサクサク動いて結構面白かったかも?w
でもWASDで1歩動いただけなのに動きすぎだったり操作性は若干悪そう!

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/02/07 14:15 | edit

>ほむさん

ちょっと改善されたといっても一般もボスも結局運次第ですよー、同じのばっかやるのは他職もやってるとだーれーるー(ノω=;)。。。

ストーリーぐらいさっくりやらせて欲しいのです(笑)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/02/07 21:55 | edit

>らぅさん

TERAはわたしもそんなにやれてなくてちょっと申し訳ない感じ(ギルマスなので)

鬼斬は和風好きーなのでほいほいされました(笑)

動きは違和感ありましたねーふわふわしてる感じ
だるまとかお屋敷とかの雰囲気は良かったですー

でもチュートのボスでちょっと冷めたかも(´・ω・`)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/02/07 22:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/83-8f3fd0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

