~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう2月、ってかんじ。 

 


2月っ



【ガンダムオンライン】


224126.jpg


祝?100戦!

戦績は30勝70負。。。。


そしてアプデでまたいろいろ調整がー

とりあえずPPの計算がまたきつくなったように感じます;

ある程度スコアいってないと負けた場合すぐマイナスになるので気が抜けないですね

新機体というかガチャはまたジオンのほうがそそられるようなラインナップな気がー

いちお今回ガチャ回して見たけど禄なの当たらなかった(いらない設計図ばっか)

ガンキャノン欲しかったけど当たり率が微妙そうですしもういいかな、なんせバンナムさんだし。。。



・あれこれ

ガチャレンタル機体と前機体当たりすぎじゃーん(つд;*)ニャン…

売ってお金に換えたじぇ(笑)

もちょっといいのじゃないとこれ以上回したくないし。。。

たるねるさんのガンダムハマりというか好きはUCの映画見てなんだけど

あれ見て分かる人いてくれるとうれしいけどとすごくジオン側の機体がいいんですよねー、いっぱい出てくるのもあるけど

そのせいか好みがジオン機体側になってるかもだけど、連邦のも変形したりしてかっこいいのあるし

UCのMOB機体?は時代背景的に無理なのかな、ガンダムの歴史的なものがわかんないけどブライトさんとかUCいたしダメなの??


まぁ出たらジオン側に移っちゃうかもだけど(*●0ωo)







【FishHunt】

aqua1.jpg


ふらりと始めてみる釣りゲーム

理由はこれ↓

aqua.jpg


アクアリウムっ

実は前々から熱帯魚とかすごく飼いたいなぁとは思ってるんだけど

現実じゃちょっと難しいところがいくつかあって実現できてないんですよね

それでアプリとかでやってたけどやっぱり画面小さいしクオリティ高いのは電池すぐ減るしであんまりよくなかったんですけどこれはいいかもっ!

ってことで釣られてみた(笑o凵0☆*)



んでちょっとやってみたけど、む、むずかしいヾ(;´▽`A``

さっくり目的のアクアリウムで遊べるかと思いきや、まさかーのレベル制で

クエストやって経験値稼いでレベル上がったら上の装備や新MAPいけるっていう

普通のMMOの戦闘が釣りに変わってるだけでアクアリウムもレベル5から

しかも水槽に配置できるオブジェクトもレベルで使えるのが管理されてるという。。。

レベル上げに必要な釣りもイメージ的に金魚釣るのにマグロを1本釣りしてるような?そんな感じ

体長3cmの魚が竿が折れちゃうって感じの引きとかしてきてやばいっ

熱帯魚釣る位なら息抜きで出来るようなものだと思ってたら大間違いだったよ(つд;*)ニャン…




でもそのおかげでちょっと大物釣れるとうれしいけどねー

20130131180108.jpg


あとねらい目はこの木箱(ぇ

20130131180947.jpg


中にお金になるものが入ってるので水槽用のオブフェを買う資金に出来るのですよ




そしてー、肝心のマイアクアリウム


20130131184754.jpg


(´・ω・`)


ですね


課金でもオブジェ買えるんですがそっちでも利用レベルが設定されてるから5レベルになったばかりのわたしじゃこれが精一杯(つд;*)ニャン…


レベルの上がりやすさともう少し見て時間掛かるようなら挫折しそう。。。



関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お久しぶり

毎回、楽しみにブログを拝見させてもらってます。

ガンオンしてないけど、ブレード&ソールかドラゴンズプロフェットでたら、移住するかもです。

PSO引退したのよね。
更新を楽しみにしてます。
じゃ、またのー。

FNOのパートナー #- | URL | 2013/02/01 18:31 | edit

今回のガシャの砲撃は何だか微妙だねぇw初期の砲撃が優秀すぎる!
ジオンの機体はどれも特徴あって良いよねー、連邦はジムジムジム( 凸)
ハイゴッグこんなに早く来るとは思わなかったけどケンプファーとか来たら浮気しちゃいそうだw
連邦もガンダムはよおおおおおお
フィッシュハントこんな感じのゲームなのかー
な、何とももの寂しい水槽だw

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/02/03 17:08 | edit

>きもっち

おひさしぶりですっ
Blade&Soulは新情報が全然出てくれませんね><;

また一緒にあそびましょー(艸ω≦*◎)

新ブログなるものは(*-ω-)?

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/02/03 20:29 | edit

>らぅさん

連邦はほんとジムさんばっかですよねー、強化するとちゃんと強いけど。

ジオンは渋かっこいいっ(●*0∀0☆)♭+
ガンダムはバリエーションが分からないぞー(笑)
核爆弾使えるの来る(゚ー゚*?)

FishHuntは釣りのシステムが本格的すぎでこまったっ><
水槽の中がよくなるのには結構時間が掛かりそうです(ノω=;)。。。

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/02/03 20:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/81-a78a2431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

