~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

曹長ですよ。 

 


サモン5の情報ふえたー

先輩キャラはルウやエルジンの子孫なのかなー(*-ω-)?

どっちも好みだー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

発売日が夏ぐらいかなと思ってたら春だったのでかなりうれしいっ





【ガンダムオンライン】

調整が入ったから?MAP的に?かは分かりませんがかなり勝てるようにっ

何よりPPの取得の調整が来てくれたので負けてもPPが下がらない(にくい)

ss_20130119_230554.png


おかげで諦めかけてた階級アップが出来て曹長になったどーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

よかった。。。



・あれこれ

確率的にわたし頑張れてない時が一番勝ててる気がする;

偶然なんだろうけどさー、なんかやだな(笑)

曹長になって相手の平均階級が中尉とかになって全然倒せなくなったけど。。。

そろそろちゃんと強化とかしないと付いていけないよね

強化ってどれをどうすればってこれ自由でいいのかなー

よく分かってないから適当に平均的とかに強化してるけど特化させたほうがいいのかしらねん(*-ω-)?

とりあえず武器の威力ぐらいはあげないとだめっぽいかな


GPぷりーず(*・人・*)








関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/78-eac3cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

