~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

軍曹といったら。 

 

ケロロんでしょー

ガンダム好きだった気がする

実家にいたときにテレビでついてたの見てたレベルだから勘違いかもだけど(笑)




【ガンダムオンライン】

やっと50戦超えたーっ

ちょうど軍曹になりました(やっと聞いたことある役職に!)

ss_20130108_094026.png



でも3分の2負けっていうね( ノД`)シクシク…

もともと対人ゲームの成績はよろしくないけど今回は特によろしくないかもですねー

負け越し状態ははじめてかも


50戦目は勝ちだったけどそれまで13連敗ぐらいしたから全然うれしくなかった(笑)

ここまで来るとわたしのせいで負けてるとかちょーネガってくるよ;;

いちお被撃破数より撃破数のほうが多いしそこそこ貢献できてるんじゃないかなーと思うんだけどね


うーん"o(-_-;*)…




・あれこれ

スナって単語に違和感。FPS(PM)やってるとSRって言いたくなるのはわたしだけなのかな(笑)

おかげ?で「芋スナってんじゃねー」みたいな罵倒チャット分かるんですけどねー

ただそのせいで何か狙撃タイプ使いづらい。。。


重撃タイプと強襲タイプの違いもいまいち。バズーカ撃てれば重撃でいい(*-ω-)?

バズーカはダッシュ切りされるよりキライ

格闘は運いいと逃げ切れたりするけどバズーカは当たるとこけて2発目で大体落ちちゃう;

武器的なとこでいくとなんとかスプレーガンってやつ、あれ使いづらい!

弾がSGみたいに広がるけどFPSと一緒で短距離だよね、あれ何発か当てようとするうちに近接格闘で落ちるしー

威力低すぎないかな?あれ、もしかして距離でかなり威力変わる系((*0Ao??
↑射程ギリギリから逃げ回って撃ってる


全体的にそうだけどお金足りなすぎるから強化とか出来ないしー、ガチャも最近運に見放されてるから設計図どころかレンタル機体さえ当たらないしー


そろそろ狙撃や重撃タイプ使ってみたいたるねるさんの愚痴でした(´・ω・`)








関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

伍長~曹長辺りの階級はジオンの勝率が高いみたいだねー
52vs52って結構人も多めだし自分1人の働きだけじゃ勝敗は決めれないしね!気楽が一番w
バズーカ相手にする時はブースト吹かしてジャンプして浮きながら戦うのがいいかもー
直撃させるの難しいし自分で使う時も自分が上をとって地面に撃ってるよ
スプレーガンは近距離じゃないと弱っちいwだからこそ一気に近づいて3連スプレーガンを撃てる装甲ジムが強いーって言われてる!
自分は強襲と重撃メインだけど支援も狙撃も使ったりしてるしやりたいのやればいいと思うよおお

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2013/01/08 23:28 | edit

>らぅさん

ジオンさん押し押しなのかー><
勝敗云々にーなんてそこまで考えてないけどさすがに10連敗ぐらいすると疫病神的な感じなんじゃないかと思っちゃうわけですよー(笑)

うがーと吼えつつ()突っ込むのも楽しいです(*●0ωo)

バズーカはそやって対処するんですねー、思えばみんな高台から撃ってくる人多いかもです
スプレーはやっぱ近づく系なんですねー、いつも自分で手一杯で味方の人の動きはあんまり見れてないので今度注意深く見てみます><

ネネ #SFo5/nok | URL | 2013/01/09 00:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/76-84a22649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

