~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遊びたい症候群予備軍。 

 

おひさしぶりにかくブログ


とりあえず風邪引いて体調崩して~
治ったらとおもったら仕事忙しい~

ゲームとかやる時間なかなか取れない(ノω=;)。。。

21時とかに仕事終わって帰ってきたらもうイン出来るの23時回ってるし~

疲れてたらそのまま寝落ちだしにゃ~


TERAとかせっかく槍が楽しくなってきたところなのにな

はやく庭園であそびたーい(´・ω・`)



↓最近ちまちまやるときUI非表示で遊んでることが多いです
モンハンやってるときによく非表示で遊んでたのでTERAでもやってみるかーなノリ

でもチャットも気になるのでちまちま表示戻したり、非表示のときにアイテム使おうとしてショカト間違って押したり


妙な緊張感があって面白い(●*0∀0☆)♭+

215118.jpg


今は49レベルなので蛇島の49馬さんと戯れ中~
215056_2.jpg
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

げんきになーれ。

今日は、爆弾低気圧のせいで、荒れた1日でしたね。

体調、早く完全回復できると良いね。私の風邪の場合は鼻からですね。
熱は来るけど、喉にはこないなぁ。

あ、そうそう。アニメで未来日記ってあるけど、面白そうなので見てみて。
フジテレビでも実写版が始まるらしいよ。1話(アニメ)だけ見たけど期待大。

http://ch.nicovideo.jp/channel/future-diary

暇ならみてね。あ、暇じゃないか・・・_| ̄|○ぁう

すな肝 #4ZdLABB6 | URL | 2012/04/03 23:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/7-34088258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

