~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

釣られやすいですよ。 

 


昨日すごく寒くて固まりそうでした(ノω=;)。。。

調べたら東京は前日から-5の気温だったらしいです;


そしてそんな中みごとに携帯はまた固まってたです。。。

再起動したら普通に使えてるけどやっぱり一旦ショップに持って行ってみよう;

最悪買い替えかなー、まだ1年ちょいしか使ってないのに嫌な出費だな~><





【PSO2】

明日のアプデでストーリー8が追加ですね~

わたしはまだマタボ6が始まったばかりで無縁なのですが(´・ω・`)

まだボスのキーアイテムに苦しんだこと無いけど6のマタボからでしたっけ(*-ω-)?

改善に上がってたから待つけどマタボのキーアイテムが一定撃破で必ずドロップはうれしいよね

はやくして~


あと前回はやらなかったけど今回のスクラッチはやる予定~

よく当日に課金ページが重くなってるみたいだけどやろうと思ってる人はなるだけ前日までに課金しとこうね(・∀・)






【TOX2】

チャプター12まですすんだ!

話も佳境って感じで盛り上がってきたー

戦闘もガイアス以外はアブソーバーカンストしたからだいぶ楽になったし借金も500万返済完了

順風満帆♪ヽ(*´∀`)ノ

amaさん見てたら「借金の重さを知るRPG」っていう皮肉?な感じのレビューがあったけど

まさにその通りって感じ(笑o凵0☆*)


あとバグなのかな?チャプター10で受けれる何とかの逆襲ってギガントのクエが報告しなければ何度も討伐できた!

2体いるのでちょっと強いけどノーマルだと1分ぐらいで終わるので経験値稼ぎに使えるかも~
↑わたしは3回やってやった(笑)







【ファイターズクラブ】

ハンゲームさんで始まったMOなのですが少しだけ飛び入り参加します!

知ったのも今日4Gamerさんを久々に見ようと思って開いたらこれの紹介ページに飛ばされてなんですけどね

理由はまぁ↓です(笑)


FC100.jpg
キャンペーンページリンク

当たらないんだろうけどレベル10まであげればいいらしいのでちょこっとやります

毎日1000円当たるのも同時にやってるみたい

お時間ある方はダメ元でやってみては~(゚ー゚*?)



※あくまで100万円分の買い物券で現金が直接もらえるわけではないようです。










関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/64-9438087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【釣られやすいですよ。】

昨日すごく寒くて固まりそうでした(ノω=;)。。。調べたら東京は前日から−5の気温だったらしいです;そし

まっとめBLOG速報 | 2012/11/27 08:59

△top

