~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ショカトに頼ってるといざ困る。 

 



何故か起きたら携帯が初期化してたたるねるさんです。。。

電話帳はそのままだったのは幸いだけどなんなんさこれーヽ(`д´ ヽ)

朝5時から格闘してアプリ入れなおしたりだるかったー

ショップに持っていけば直してくれたのかな、きっともう遅いけど><;


折角サモン4買ってきていい気分だったのに台無しですっ


DSC_0014.jpg


あとようやくネトゲ用にコントローラ買い換えました

連射機能がついてるのと迷ったけど前のと同じ純正のPS2コントローラにしてみた

やっぱりこれが一番使いやすいしコントローラとして完成されてる気がするんですよね


ただ私が持ってた初期PS2のコントローラより光沢がなかったり十字キーがざらざらしてるのは私のが磨耗したからなのかな(笑)

若干チープな印象(´・ω・`)


長持ちしてくれるといいなぁ



サモン4はTOX2一通り終わってから開始予定~

ネトゲのほうがおざなりになりすぎてますからね><;

もう少し時間割けるようにしたいと思います(●*0∀0☆)♭+









関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/63-41ca3034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

