~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レベ上げ逃避ちう。 

 



また動画溜まりすぎてるので見まくりデー!

今月新しいアニメが結構始まったんですけど

原作好きなのが多くて見きれないよーヾ(;´▽`A``

マギととなりの怪物くんと好きっていいなよとハヤテのごとく!

は一日掛けて全部見た(笑o凵0☆*)

あとお勧めされて録ってるリトルバスターズ!とKとイクシオンサーガが残ってる

多い(´・ω・`)

たぶんこんなに見てるのは初めてかな

でも、夏のソード・アートオンラインとかも途中で結局見るの辞めてたりなんですよね

長期間見るのつらいっちゃー;


月1ぐらいで放送してくれるとうれしいんだけどなぁ

もしくはBDのお値段安くして欲しいです

原作好きなのなら4話入って3000円ぐらいなら買いたいけどすごい高いんですよねー。。。


とりあえず内容的にはマギは原作と結構変わってる、ハヤテもオリジナル要素が強い感じ

面白いけど。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

怪物くんはいい感じに再現できてる気がするっ 優山さんより雫がかっこいい(笑)

好きっていいなよは大和が写るたびに髪型のせいで何か笑えて困る。。。原作はそんなにひどくないんだけどね


なんかお腹いっぱいになったからしばらくアニメはいいかもってぐらいになってしまったー

今まで通り数話ずつ溜めて見ようっと









あれれ?

今日というか明日はiPad mini?の発表らしいです!

スペックがよければ買っちゃいたいですねー

どうなるんでしょ、楽しみです(艸ω≦*◎)



関連記事

category: アニメ・マンガ

tb: 2   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/57-7a502640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レベ上げ逃避ちう。】

また動画溜まりすぎてるので見まくりデー!今月新しいアニメが結構始まったんですけど原作好きなのが多く

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 19:45

まとめ【レベ上げ逃避ちう。】

また動画溜まりすぎてるので見まくりデー!今月新しいアニメが結構始まったんですけど原作好きなのが多く

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 19:45

△top

