~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

進まないなぁ。 

 

体調気をつけようねって言った矢先にひっどい風邪になっちゃいました><;

まぁ前回アップしたときもすでに頭痛あったんですぐ薬飲んで寝たのに


前日買い物に行ったとき電車にいたすごい咳してたおばさんにうつされたな~絶対(´・ω・`)

出来るだけ仕事は休みたくないんですけどねー

やっぱ迷惑掛けたくないし自分の予定も狂っちゃいますしね

お休み2日頂いたおかげで熱も頭痛も引いてだいぶ快復しましたけど

身体だるーい(ノω=;)。。。



や、ほんと流行ってるらしいので気をつけてくださいませ(´д`ι)





【PSO2】


092920_000.jpg

何もすすんでないけどテクターさんのスキル迷走中。。。

てかデバンドカットの下からいってPPリストレイトあると勘違いしてて

無駄にデバンドあげちゃったよー( ノД`)シクシク…

SP3無駄は結構痛いよね

方針としてはサブ運用でPPリストレイトとコンバート取りたいなって感じだけど

先にリストレイトでよかったんですかねー?コンバートは何かHP減るとかあったしちょっと倦厭しちゃった





【サモンナイト3】


13話まで進めたけどここからは先にいけるところまで無限回廊いって装備整えようかな

結構苦戦するんですよねー

敵キャラの強さがスキルであげてることが前提ぽいのでステUP系全部あげよう

ウィゼルさんHP300超えてて焦ったし(笑)

てか召喚魔法強いけど高ランク魔法は特定のキャラが側にいないと使えないというのが途中で分かったので何か悲しい;

レックス召喚士(機)にしたからアリーゼじゃSランク魔法撃てないしっ

ナップくんかクノンがいないとヴァルハラ撃てないなんて(´_`。)

パーティ能力も秘伝ないしー、ターン時回復は2週目あるのが救いだけど><

いろんな変化があって楽しいんだけど個人的にデメリが目立つなー

単にわたしのプレイスタイルに合わないだけなんだろうけどっ

でも1週するまではちょい縛りプレイでがんばろ

2週目はブレイブ無視プレイだー(笑o凵0☆*)







【TERA】


再課金ちぅ

今年は去年と違うハロウィンイベなんですねー

やってないけど(´・ω・`)

あとガチャも新しいの来てたけど体操服とかまたニッチな感じなのですね。。。

次はメイド服だし

正直ぷそにも希望だけど普通に私服系がほしいなぁ






関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

最近何だか喉がいがいがしてきてたりw週休1日なったし疲れが溜まってきてんのかなぁ
うちのTeはコンバート先に取りましたよんー
HP減っちゃうけどその間モノケロスのPBタイムみたくPPぎゅーん回復してくれるから楽しいw
MAX取ったけどそんなにいらないかな?ってのが正直なところ、3か6ぐらいでいいのかなー

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/10/22 09:44 | edit

>らぅさん

およよ、お互い大変ですね>< 良く寝るといいかもっ

スキルの参考動画見てみたけどコンバートすごい回復しますね(笑)
なかなか楽しそうです。。。

リセットしちゃおうかな(´・ω・`)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/10/22 23:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/56-34a31589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

