~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

頭を抱えてうなってる、いろんな意味で。 

 


10月最初のブログ~

体調よくならなくてズルズル引きずってます;

かれこれ数週間だよね

薬飲んで休みの日はゆっくりしてるんだけどね~

んー、仕事休んで休養取らないとダメかな~(ノω=;)。。。



咳とまんないから喉痛くて集中できないっ!




【PSO2】

ちょっとずつだけだけどやってるよー

↓後姿だけど(笑)
114045_001.jpg

スクラッチはなんとかロングツインテと巫女服げっとしたー

赤色でなかったけど結構つぎ込んでしまったので撤退><;

テクターに向けても着々進行中で

ダーカーのコア集め終わって

クマとドラゴンいじめであとドラゴンを2,3回だったかな


でもテクター開放したらすぐにレンジャーのレベル上げてガンナー開放する!

そしたらまたコアからかしらん(´・ω・`)


そう考えるとちょっと迷う(笑o凵0☆*)





【サモン】

3来ただす!

発売日に来たけど結局どのキャラでいくかで1日費やしちゃった(笑)

3は2以上に迷うんですよー

主人公どっちも強いし生徒も護人もみんないいし、でも護人は選んだキャラと違う属性のキャラが対抗派というかライバル的になっちゃうからあーうーだし(´д`ι)

1週目でカルマルート派生用のデータ作るかで迷いだしてさらにあーうーしたし。。。

とりあえず迷いに迷って1週目はレクアリにしたっ


そして布団に潜って遊びだして思い出すー


PSPの充電ケーブル壊れてんだった!


(´・ω・`)



USBケーブルでだとながら遊びできないから嫌な予感してたけど

4話の途中で電池切れた。。。

熱中しすぎて切れる前に充電するの忘れてたよー( ノД`)シクシク…

一瞬で切れるからUSB接続までいけないし。。。

これしばらくしたら残ってるプレイ中のデータ消えちゃうよね?


あー、結構フリーバトルしてスキル鍛えてたのになぁ


後悔しないように明日充電ケーブル買ってこなきゃ><












あれっぽくないあれ


来週のアプデでぷそ2の仕様がいろいろ変わっちゃうみたいですね

言ってる事と現在やってる事が矛盾気味だから正直賛成しかねるけど先を見据えると仕方のないことなのかなぁ

忘れちゃいけないのはドロップって運なんだから出ない人はまったく出てくれないってこと

ますますわたしはレアとは無縁になりそうな予感が(つд;*)ニャン…


ストーリー(マタボ)の運要素が強すぎるところもどうかと思うし、縛るならほんと全体を見つつ調整お願いしますね。。。


関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ダーカーのコアは職じゃなくて武器だからブーケライフルとかマグロ持ってればそれでも大丈夫だよお!
グワナーダの触手狩ってればすぐ集まると思うw

3来ちゃった!
3は2ほどやりこんでないからうっすらとしか覚えてないけど外伝?で生徒が成長してたのが良かったなぁw
そのおかげで4周は確定したという・・・
3はやっぱりクノンとヴァルゼルドだなぁw機界大好き!

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/10/07 10:06 | edit

>らぅさん

テクター用のコアはグワさんで集めました(笑o凵0☆*)


サモン3はリメイクでいろいろ変わっちゃってるのでやり応えあっていいです
1週すれば番外編の生徒も使えるようになるみたいだから楽しみ><w

ちなみにわたしも機好きなのでアルディラさんをメイン護人に選んだじぇー(・∀・)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/10/07 15:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/53-54cda20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

