~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゲーム内のお財布も軽いよ。 

 

1分1円でお休み買えませんかねー(*´-ω・`)?


時間たりにゃい。。。


あと今月はお金の支出が多そう。。。

来週はぷそのパッケもくるし!




 【TERA】

PART22.jpg

アルゴンの女王PART2のアプデがようやく5日に実装されましたヽ(*´∀`)ノ

変更点ありすぎなので興味ある人は公式見ようね((

てかアプデに時間がすごく掛かったのわたしだけですかね~

臨時メンテ明けから始めて結局2時ぐらいまで待ってたけど終わらずに寝落ちしちゃったし。。。

しかもカムバックキャンペ来てるし~

先月課金しちゃったの完全に裏目ったー( ノД`)シクシク…


とりあえずあんまり時間なくて多くは触れてないけどガードが実装されたヲリさんが気になったのでちょっと遊んでみた




080405.jpg



(´・ω・`)



想像してたより全然ガード時のSTの減り早いし回避も一回で半分ぐらい消費するんですね。。。

ほとんどすべての攻撃スキルでST回復できるようなのでよほど下手()じゃない限り大丈夫なのかな


わたしはほらメイン皿だしー、ヲリさんとか片手間キャラだし()


それよりぷそに慣れすぎて回避を方向キー2回入れてやろうとして避けれない事象がが(笑o凵0☆*)



あと今更って感じの手紙がエルリオン先輩から来てました

074647.jpg

救出作戦ってわたし去年の10月とか11月ぐらいにやったような。。。

093459.png

しかも行ってみたら装備強化の説明だった!

このタイミングの説明でいいのかな(´・ω・`)


クエストは他にもいろいろ増えてたけど最大まで受けたから都度都度消さないと新しいの表示されなくてめんどい、移動するたびに受けれないクエストがありますって警告出てうざいしー( ゚Д゚)!!

新IDのクエどうにかしないと遊べない><






【サモン2】

10話まで進める予定だったけど1日でディスク1終わっちゃった(。・w・。 )

というかさすがにやり込んでるので始めだすといろいろ思い出してさくさくと19話まで進めちゃいました

戦闘はだるいので結局中盤までネス、ケイナ、ミニス、ポワソぐらいしか使わないからなぁ

その4人?だけ上げておけばとりあえず20話ぐらいまでなら余裕でいけますにゃ

んでラスボスさん準備として17~19話で主人公とあと一人召喚士誰かを上げてあげる

ルヴァイドさんが仲間になるようにして最後入れてあげれば大丈夫なはず

仲間にする選択間違ったらカザミネさんでもいいかもですね

↑カザミネさんの居合い切りってスキルは確かラスボスのみに2倍ダメージになるので!

あとミニスをスタメン化してるのは最後らへんパニック召喚の裏技?を多用しちゃう為です(笑)



あと半日いらずで1週目終わりそうかなー

そしたらやっとばんがいへーんっ!!

サモン3リメイク版発売まで1ヶ月切ってるけど2週はしたいなぁ







【注目株?】


次?というかやる予定のゲーム

Dream Drops(MMO)

扱ってる題材が完全にわたし好みな上にLH作ってるところが開発なのでお手軽に出来そうなので正式来たらやると思うー
Cβは受かってるけどぷそ2のアプデ後なのでやっても1日かも。。。

ただここ1年ほぼノンタゲのゲームしかやってないからクリゲー大丈夫かしらん(笑)



リトルデビルズダイアリー(ブラゲー)

これはCβやったけど正式をやるかはまだ迷い中なんだけどね~
システム周りは好きだったんだけど女の子キャラとモンスターしかいないっぽいので。。。
男の子キャラもいないとこの手はやる気が続かないんですね~、式姫も誘われてやったけど途中で辞めちゃったし続いてるのはファントムブレイブだけだしなぁ><;

そえいばファントムブレイブは今日から2週目アプデだった!


関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

元々軽減してナンボ!なうちのウォリとは相性良さそうだ!
盾にバックステップ追加されてたけど無敵回避しなきゃいけないくらい酷い攻撃あるんだろうかw
ミニスの裏技は相当エグかった記憶がwボルケイノボルケイノ!
後1人召喚師上げるとしたらアメルかカイナ辺りなのかな?

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/09/09 10:06 | edit

>らぅしゃん

素敵な盾ヲリ様が増えるとうれしいなぁ(o´・ω・`o)
盾の回避はどうなんでしょうねー、うちの盾子さんは50レベルだし(´・ω・`)


ミニスのゲルニカ乱発は最後と無限回廊でしか使えないけどやっぱりチ○トですよね(笑)
召喚師はアメル上げました~(アメルは召喚師じゃないけど笑)、ガイエンとかかなり強いし鬼属性Sはカイナしかいないからいつも迷うけどSランク魔法って無限回廊頑張らないと基本手に入らないし霊属性のほうが使い勝手いい召喚多いし、豊穣の恵みあるしっ!


(。゚ω゚) ハッ

護衛にハサハ選んでるから23話でミカヅチゲットできるのに。。。。

うにゃー(´・ω・`)



ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/09/09 10:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/49-e1a83fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

