~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モチベは↑↑、体調↓↓。 

 

9月だよーん!

月初はわりかし時間あるのでゲームやるっぺー

でもサモン2優先かな~、とりあえずまだ1話までしか進めてないけど

ぷそ2の職開放もそれぞれ30レベル以上の条件あるみたいだしFo以外のレベル上げもがんばらないと><;

ちょっと体調悪めなのでよくしないとなぁ




【PSO2】

200123_002.jpg


30日に帰ってきてログインしたらミクのPVが流れるとかでお祭り状態でした(笑)

イン数自体はそんなでもなかったぽいけど一箇所に人が集まってサービス初期の活気みたいなのがあって何か良かったですね^^


DIVAとコラボしたってことはぷその方でもミクコスチュームとかのスクラッチは来るんですかねー?

今までミクとコラボしたネトゲってラテぐらいしか知らないけど。。。

そいえばセルフィも衣装ガチャであったなぁ

とりあえず髪型欲しいのでSEGAさん頑張って!(笑o凵0☆*)


あと3週間ぶりに緊急に遭遇できたー

マグ餌溜まってよかったヽ(*´∀`)ノ


レアはまだ見てない(´・ω・`)


アプデの情報も更新されてましたね

仕事明けでようやく見れましたがやっぱり現職レベル30以上が条件なんですね~

ファイター遊べるにはまだ時間かかりそう><


でもガンナーは圏内!動画見てる限りかっこいいですねー

何かスローモーションの演出とか攻撃方法とかどっかで見たことがある気がしなくもないですが(笑)

何よりマグのカラー変更が来たのがすごくうれしいにゃー

駄々こねてよかった(笑o凵0☆*)

リサイクルで手に入るらしいし12日のアプデが楽しみです(艸ω≦*◎)










【サモン2】

DLしたらPSPで遊ぶとセーブできないとかで再DLすることに

遊ぶ前でよかった><

とりあえず始めるまでで1時間以上長考

だってまず最初は番外編開放のためにネスティかアメルルートをクリアしようと思うわけだけど

トリネスもマグアメも捨てがたくてさー、さー(笑o凵0☆*)

まずどっちのルートで行くかで40分以上迷ってようやくトリネスでいくことに、

トリスと選ぶとさらに迷う選択があって戦士か魔法型どっちでいくかっていうね~

私的に使う場合だとマグナだと戦士一択みたいなものなんだけどトリスだとどっちも使ってて楽しい(優秀)キャラなので迷いに迷う!

わたしは主人公は序盤しか使わないので扱いやすい戦士型に

護衛獣はバルレルの王子姿みたいかハサハの仙狐姿みたいかのどっちかみたいな、わたしは戦闘で使うことないので適当(´・ω・`)

ハサハ弱いって言う人は育て方間違ってますねん、MAT極振りしてCCしたあと召雷覚えたら単体魔法ダメージキャラ最強かも!?あと2週目なら最初からBクラス召喚術使えるので序盤の火力として!



そんなこんなで0話時点で1時間越え(´д`ι)

1話始まったらトリスとネスの会話に都度ニヨニヨしちゃって気づけば2時間越え(´д`ι)

王子一行が仲間になった時点で3時間越え(´д`ι)

↑しかもドトールで お家帰れってね~(笑o凵0☆*)


1話終了時点で3時間とかーやばいですね、普通なら5,6話ぐらいにはなってそうです


このペースはいろいろ危険なのでペースアップしてやらなくちゃ!




■備忘録

パッフェルさん仲間にする(ミニス好感度
主人公のレベルは10で打ち止め
ケイナの武器サモン!!
プニム可愛すぎ!!!!!














関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ミクコラボ早くこないかな!かな!
まずはゲッテムハルトの服を早く出して欲しいけども!
新職はどれも楽しそうだなぁ、ガンナーは見たことある動きばっかりだったw
サモン2は話聞いてるだけでも楽しくなってくるなぁw
ハサハ可愛いよハサハ

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/09/02 09:28 | edit

>らぅさん

来るといいですね!
でも次は9月げじゅーん、MMO的にはハロウィンかしらん(*-ω-)?

共通武器も増えて欲しかったですっ(

ハサハ可愛いよ~、でもあんまりしゃべってくれないから存在感ががが~
楽しすぎるので時間に注意しないと(笑o凵0☆*)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/09/02 23:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/47-53713d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

