~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

でもウェブマネーは買った!。 

 


忙しくて中々ゲームできない( ノД`)シクシク…

アニメも見れてないのでHDDの中わっさわっさ(´・ω・`)

全体的に滞り中です;


○○で食べたご飯とか○○で買い物したーとかのネタならあるんだけどね~


29日にはぷそのサマーアプデ3回目もあるしサモン2のDLもあるけどしばらくはちゃんと遊べなさそうかも。。。




【TERA】


100855.jpg



再課金したよっ☆(ゝω・)vキャピ (笑)

でも9月になってからすればよかった。。。

時間なくて遊べない(´・ω・`)

無計画ダメ絶対!



いちお一通りは散策してみたけど

1ヶ月しか離れない上に何もアプデ来てもいないのに物価が様代わりしててびっくりです

100416.png

皿なのでわっかの武器相場載せてみたけど会堂20M切りしてて目が点(゜Д゜)

わたし秘神を70M近く出して買ったのになぁ。。。(´・ω・`)

ドロップアップのイベントの影響かな?

おかげでPTの要求レベルの武器があがってるみたい、上級は秘神じゃお断りな人もちらほらに( ノД`)シクシク…


再起するには装備整えないとダメですねー


あと強化も来月システム変わるからかかなり価格が変動してたし神殿製作素材も値上がりすごかった


ついていくの大変そうですヾ(;´▽`A``


















関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

会堂って現2等級だったっけ(´・ω・`)?
資産は200Mほど残ってたはずだから復帰する時は何とかなりそうだ!
でも友達皆残ってない!(´;ω;`)

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/08/28 23:33 | edit

>らぅさん

会堂は3等だったかなぁ
2等はポイントで交換できるやつのはずだからー
来月のアプデで等級は下がってさらにお値段も下がるかな><;

200Mとかあったらいろいろできそう!
でもフレリスまっくらなのはやだねil||li (∞xωQ艸) il||li

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/08/29 18:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/46-872ba570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

