~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱり時間足りないよね。 

 

【PSO2】


緊急クエに遭遇しないっ!

かれこれ11日目?

マグ餌うまーってしたいのになぁ(´・ω・`)

マグといえば3体目がライラに進化して4体目があと3レベルでフォルナクスになれるところまで来たけど

プレミアムパッケについてるデバイスで特殊な進化が出来るらしい・・・

マグ新しく追加するか今いる子でどうにかするか迷う~


・FUN

000739_000.jpg


10000超えたーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そろそろ入れ替えあると信じて溜めてるっ

でも半分はきっとグラインダー&シンセサイザーさんに化けるよねε-(ーдー)ハァ

もちょっと当たり率はばらけるようにしてもらいたいです







【ペーパーマン】

004037110.png


この前のアプデで武器の試し撃ち機能がっ!

気になってた装備で遊べてすごいうれしかったぞー

でもサイガとかM24とか使ってみたけどやっぱり私には宝の持ちぐされってやつ?

L96とM4A1で十分でした(´・ω・`)

でもARは何かAK47とか結構使いやすいのが多かったかな

お金いっぱいあるし買ってみようかな~






【TERA】

今週入るかもっ

もうちょっと詳しくPART2の情報が来てからもでいいのかもだけどねん

ちまちまやって置かないと神殿とか蒸発祭りしちゃいそうだしね(笑o凵0☆*)

迷路の敵遭遇しないルートとか忘れちゃったなぁ













関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

早速入替くるねー!FUN貯めすぎィ!
ペーパーマン懐かしー、真ん中のちっこい子がやたら強かった気がするw

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/08/23 09:46 | edit

>らぅさん

グランドピアノが来てくれる事に期待ですっ

ペーパーマンは細身か小さいか耐久ある子が人気ですね~
わたしはお気にのボイス持ってるミリィばっか使っるけど(・∀・)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/08/23 14:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/45-50df50c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

