~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハマり過ぎは何でも注意だよね。 

 




だらだらだら(笑o凵0☆*)

ネトゲあんまりやれてないです~;

ぷそ2は毎日ログインはしてるけどFUNもらいに行ってるだけになってるなぁ( ノД`)シクシク…

リアル忙しくて~

寝てる以外長時間家にいないんですよね

モチベ維持できてないものあるかもだけど(´・ω・`)

今週はもちょっと入れそうだし頑張ろうっ!



【音ゲ】

夏になると何故か音ゲーやりたくなるんですよね~(笑)

移動中とか何かの待ち時間とか多いし、アプリメインで遊んでます


今年は特に良アプリ多くてハマッてる。゚+.(・∀・)゚+.゚

のでのでいくつかご紹介っ!


Cytus
mzl_hwvqsevc_320x480-75.jpg

今のところ一番ハマッてるアプリっ
難易度が初心者からハイレベルな人まで楽しく遊べる感じ
値段も最初の170円で追加の音楽配信は全部無料なので暇つぶしに何かないかなと思ってたらお勧めするー(艸ω≦*◎)


Groove Coaster
mzl_bqhcoeaa_320x480-75.jpg

片手で出来る音ゲー
ピコピコ音に癒されますよん
でも難易度は高め、3DのMAPをぐるぐるするので目がまわるー(笑o凵0☆*)


Tone Sphere
mza_6180863022587500995_320x480-75.jpg

今旬な音ゲーアプリ?出たばっかり!
背景が3Dで動いててiPadじゃないとちょっと重め~
1曲かな?Cytusと曲かぶってたけどいいのかしらね(´・ω・`)


beat gather
IMG_0009.png

無料だけど音ゲーで有名なKONAMIさん配信のアプリ!
iPhoneとかに入れてる音楽から譜面を自動で作って遊べるアプリだおー
ただし3曲までしか作っておけないのでいろいろやり出すと消す頻度多くてめんどーい


The Real DJ -Rhythm Game
mzl_aplralwg_320x480-75.jpg

こちらもiPhoneとかに入ってる音楽から譜面を作って好きな曲で遊べるアプリっ
ゲーム性はbeat gatherとは別物なので差別化できていい!
好きな音楽で出来るっていいイメージあるけど欠点は1曲が長すぎてダレるってことかなー?

(画像はプレイ画面のを勝手に、、)


上3つが有料で下2つが無料~
アンドロイドアプリは容量の都合でDLしてない~><;
他にもTap StudioとかRBとか10近く入れて遊んでて良く降りる駅とか過ぎそうになったりしてる(笑)


アプリ以外もビーマニとかポップンとか好き、でも見る専っ(。・w・。 )

最近はミクフリックってやつDLしようか迷い中
(フリック使ってないので練習になるかな?)












こんかいのあれ?

大好きだったPS2のブラボーミュージックってクラシックの音ゲー買ってきたんだけど

純正のPS2のデュアルショック2コントローラじゃないとボタンの押し加減を認識してくれなくて

全然遊べなかった!


純正コントローラ壊れてるんですよー( ノД`)シクシク…


買おうと思ったら結構高いし~

でもネトゲで使ってる360のコントローラも微妙だし使いやすいの変えたいと思ってたからちょうどいいのかな?






関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こっちも盆休みなんて貰えず仕事三昧(´・ω・)
体調には気をつけて!
音ゲーはビーマニの弐寺時代にやったっきりだなぁw

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/08/16 09:52 | edit

>らぅさん

おつかれさま><
あっついよね(´д`ι)

にでら見る専っ!自分でやると必死すぎてすっごいカチカチ音する(笑)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/08/17 10:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/43-0e453883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

