~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

むしろ溶けたい。 

 


1日1アイスを目標に頑張ってるよっ!

うぃ、溶~け~る~(´д`ι)




【PSO2】


・マタボん

やっと出た。。。
233507_001.jpg

前回マタボでスパルダンAのドロップ品回収になったので坑道にいっぱいいるしさくさく行きそうとか思ってたら思わぬ苦戦。。。

3日目にしてようやくでてくれました><

普段これのSSなんて撮らないけどうれしくて撮ったぐらいには頑張った(笑o凵0☆*)


そしてようやくあの子のアップ!


001835_002.jpg

ラッピーとはまた違う可愛さががが~

スーツ化はまだなんですかね(*-ω-)?



・マグっち

000518_003.jpg

ちっさいけどカリーナげっとー♪ヽ(*´∀`)ノ

打撃寄りであげてガンスラいろいろ装備できるようにする子にしようーっと

この子のPBってレーザーなんですね、モノケのくせでPP回復しようとしたら何か攻撃しててあせったー(´・ω・`)





あとそろそろプレミアムパッケ予約しようとサイト見てたらSEGAのサイトで購入すると特典がもらえるって情報が~

とりあえず見ると分かるけどキーボードカバークロスが貰えます!

実用性は。。。って感じですがラッピーのやつ可愛すぎ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

ポチってしなきゃ~(笑)


セガストアさんのページ














【サモン】

とりあえず1週クリア~

やっぱ1はサモン(召喚)要素なくていいぐらい物理攻撃オンリーでクリアできますね

主人公強すぎだし、召喚士ともう一人ぐらい好きな子育てればクリア余裕ってのはゲームバランス的にどうなの?って感じもするけど。。。

名前に拘りなければエルゴの王にして最初から全召喚魔法持ってればふふふっだし((・´∀`・))

でもわたしは3みたいに召喚連打のみでクリアできるようなMAPがあるのがいいなぁ

戦闘は楽に越したことはなーい(笑o凵0☆*)







【TERA】

今週か来週課金しまする~
確か中旬か下旬から1周年記念イベントとかやるんだよね(*-ω-)?
詳細わすれちゃったー。。。






関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ガリガリ君梨味おいしかった!
マタボはなかなか出てくれなくて忘れた頃にポロリするから困るw
8月の最後のアプデで浮遊大陸のマタボくるのかな?

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/08/09 10:21 | edit

>らぅさん

ガリガリ君美味しいよね~、高級ガリガリ君食べてみたい(笑)

マタボのアプデはいつなんでしょうね~
わたしはまだ時間かかるからいいけど(´・ω・`)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/08/10 22:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/41-e5dab3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

