~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラッピーだけ涼しそうでずるい。 

 

お久しぶりです~

最近のアップ具合からいうと結構開けてしましたね><;

いろいろ忙しくあんまり時間割けず。。。

サモンもやってるのだー

金の派閥しつこい(´・ω・`)





【PSO2】


・アプデ

212041_001.jpg

1日のアプデはまだスクラッチだけしか触れてなーい

新緊急は遭遇できないし、森林Eトラでも出てくれない~(´・ω・`)

ファングさん引きこもりよくないよっ!

あのラッピーにも2回ぐらいしか会ってないしー

ツナ欲しいのにー

ぺちぺちしたいよー


220722_000.jpg

スクラッチも微妙な結果で結局お店買いで欲しいの全部そろえました

水着着ると不健康な身体さらすことに。。。(*●0ωo)




・マタボ

212432_000.jpg

思い出したようにマトイさんに話してみたらひどい言われよう(ノω=;)。。。

いつから毒舌系キャラに転向しちゃったの!?って思いましたがあとは普通でした(笑)

ようやく4枚目の3分の2を消化したので、そろそろストーリーに変化来るかな(*-ω-)?



・マグ

003209_003.jpg

2体目のマグっちが95レベルに~

ようやくゴール見えてきたかもっ!

ただマグは3段階目の見た目だけ気にしてステータスは意識したことないから実用的な子ができてない気がする。。。

次の子はもう少し気にしてみようかな




今月は3回アプデで次の8日のアプデが本命ですね><w

新MAPの浮遊大陸とドラゴン楽しみですっ

闇魔法こないかなー|x・`)チラッ





















サモン備忘録

リプレ仲間にスルー?
ウィゼル様からサモナイトソードもらうっ
覚醒ルート調べる


関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

プソ

バンサー22分だったwどうしてもクリアできない。道中で盾持ちのMOB3体湧きとか、あまりにもひどいっしょ。攻略法とか、ブログにあったら嬉しいな。坑道行きたいじょ。

肝さん #- | URL | 2012/08/05 12:20 | edit

>きもさん

ソロで頑張ろうとしてるの(*-ω-)?
それなら撃破点とか意識したら簡単になると思うけど、ペア以上のPTでも苦戦してるのかな?だとしたら火力が足りないだけのような。。。

あとガウォンダさんは無視していいですよ~エリア2でマルモスとガルフル系を最低でも10体ずつ倒して死ななければSランクになるので!

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/08/05 13:59 | edit

んんんあまり聞いたことない名前ばかりだっw
サモンナイトは2か3の話ならできるのにいいい
結晶龍楽しみすなぁ、また新MAP一緒に行きましょ!

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/08/06 10:57 | edit

>らぅさん

坑道Sランククリアは何分なんだろうねぇ(´・ω・`)
結晶龍楽しそうですよね、あとミケーラさんもくるよっ!CO気になる(笑)


サモン2は今月下旬にアーカイブで配信されるのでその時話題にする~
1も楽しいですよん、主人公が強すぎて楽なのがいいです(。・w・。 )

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/08/07 09:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/40-3239ea72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

