~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

果報は寝てても来てくれない。 

 


暑い日が続きますね><

夏なので当たり前だと思いますが夏バテ・熱中症には注意しましょうね

部屋の中にいてもなるんだよん((・ω・`;))



【ソウルマスター】

結局ソウルマスターはアプデが何故かうまく行かず起動できないままサービス終了の25日過ぎちゃいました。。。

最後記念にSSとか撮ろうと思ってたのになぁ( ノД`)シクシク…

↓プリが火力っていう斬新なゲームでした(笑)
1215_0.jpg


個人的に絵柄やMAPはライトユーザー向けな感じだけどソウルの操作方法が難しかったり逆に慣れるとソロゲーなのが頂けなかった気がするよん。。。あと運営さん。。。






【PSO2】


・お部屋いじり


122636_005.jpg

リモデルームLを手に入れたのでリフォーム~

ほんとはまだ欲しい家具揃ってないから微妙だったんだけど(´・ω・`)

家具100個の制限がどれぐらいか試してみたくやってみたけど全然たりなーいっ

制限解除してー(ノω=;)。。。


それと設定に家具ロックというか部屋単位でいいのでリフォーム掛けたときに回収されなくなるの欲しいですね

1箇所だけ修正したいのに全部やらないといけなくなるのほんと大変ですよ><;

あとわたしが気になって検索掛けるときに限ってオリエントシェルフ置いてない気がする。。。

ちゃんと家具集まったらまたいじろ~






【TERA】

TERAは神器シリーズの武器アバターアプデがありましたね

ハンマー欲しいから来月がんばろ(笑o凵0☆*)

tera20120726.jpg

ただ気になるのは皿の本アバターの光り方・・・

まさか丸いまま?(´・ω・`)











こんかいのあれ


ぷそ2ガーランド出てくれないので1Mで買いました(´・ω・`)

それで2Mとグラインダー300個使って、+8ラグネテクⅢという結果に~

最初にスロット3でラグネテクアビをつけようとしたのが間違いでした。。。(笑)

ドゥドゥさん鬼っヽ(`Д´#)ノ



所持金200kになったのでどうにかしないとなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ソウルマスターはバトコロ時代の建設がなくなってがっかりだったなぁ
あれがあったから面白かったのに!
マイルームの100個は最初は凄い多いって思ってたけど実際置き始めると足りない!にw
この前仕事帰りにネカフェ行って夏家具仕入れたからフレさんのとこ1式置いてまわろーと思ったらネネさんとこ一杯で( ゚д゚)oh・・・

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/07/29 09:58 | edit

マイルームは課金コンテンツなんだからもう少し自由度があってもいいはずですよね><

そだったのかー、ある意味たくさん置いておけばテロ対策で・・・(´・ω・`)w

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/07/29 15:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/39-62c190f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

