~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こっちがいいとそっちは悪い。 

 


結局更新し損ねた。。。

気づいたら日付変わってたしっ


気をつけよう長電話(´・ω・`)



【PSO2】


↓ビッグヴァーダー
002711_010.jpg

もうちょっと前になっちゃったけどフレさんの協力もあり無事に「地下坑道」制覇できました!


002907_013.jpg


探索のビッグヴァーダーさんでかいし破壊できるところ30箇所以上あるし痛いしめんどくさいっ

でもすごいアイテムドロップするんですよねー、メセタばっかり(´・ω・`)

まだ2回しか行ったことないけど正直わりに合わない感があるのでせめてメセタじゃなくてグラインダーかアトマイザー系のドロップが多めになるようにしてくれないかなぁ





↓フル装備?水風船が袖に隠れちゃうのが悲しい
221214_001.jpg

あとは新しいスクラッチ来たのでまわしてユカタげっとー♪

アクセもお面のAタイプ以外は全部取れたのかな

紫のユカタも欲しい気がするようなしないような。。。(笑o凵0☆*)








【TERA】

今月の課金見送りました><
来月は入れると思います

何か不都合あったらご連絡くださいなぁ












こんかいのあれ・・・

223247_003.jpg


なんかメセタ輪の循環地獄に陥りました。。。

どのボス倒してもメセタオンリーばっかり


すごいやる気削がれていってます


ε-(ーдー)ハァ


関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

oh・・・見事なメセタサークル
たまーにでいいからデレて赤箱ポンと落としてくれないかなぁw

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/07/23 09:45 | edit

>らぅさん

ほんとたまにでいいので落ちて欲しいですね~

マイザーさんを四苦八苦倒してメセタオンリーだったときのがっかり感異常です!

アヤネネ #SFo5/nok | URL | 2012/07/23 19:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/37-287f9021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

