~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

死因の半分はトラップです。 

 

本日2本目のブログ

今日は遊んでるゲーム大体メンテ、週中が多いのはなんでなんでしょうね?

PSO2は今日は12時間メンテだけど変更前の時間でも6時間

妙に長い気がするけど時間かかるんですかね~


せっかく休みなのに(´・ω・`)




【PSO2】

・マターボード

※ちょっとネタバレあるかも注意



昨日ちょっと出来たのでマターボードを進めました

結構前に2枚目のキー終わったけど3枚目がどこで手に入るか分かんなくてずっと放置してたんですよね~

マグ関係の調べ物でwikiを見だしたのでその時マターの情報も見てみたらストーリークエが分岐とか書いてあった!

確かにキー終わったときに「ストーリーが分岐しました」的なポップが出たような気がするけどそれだけじゃ分かりづらいよー(ノω=;)。。。

ストーリークエでマトイに会いに行った時と逆側に進んだら無事イベント進行

115704_001.jpg


そしてまさかの選択肢!!


選択肢って逆のやつも気になるから嫌い(´・ω・`)

ましてネトゲだとセーブしてもう一回そこだけって出来ないから新規アカ作らないとダメだよね。。。

あれ?もう一回いけば見れるのかな(*-ω-)?w


とりあえず20分ぐらい迷って1を選択

ゲッテムさんに会ったの初めてだけど性格的に2は「いいから質問に答えろよー」とか言われて信頼度?下がりそうな気がしたので(笑)


まぁ結果はどっちもどっちな反応のような感じだったけど。。。

3枚目のマターボードも無事シオンさんから入手できたしよしとしますっ




・マグっち


前回ブログで30レベル超えた~と書きましたがそれから無事に73レベルまで育ちましたよ♪ヽ(*´∀`)ノ

235124_002.jpg


まったり進行でも今週には100レベルになりそうですっ

ただここで問題が。。。

モノケロス欲しいけどwiki見ても作り方がいまいち理解できないっ(*oДO艸)


今法撃53で技量20なわけだけどこのまま杖だけ与えてて大丈夫なものなのかな?


進化報告のところを見てる限り合計レベルが100の時進化するみたいだけど

技量が20超えてるやつはどれもかなり法撃あげてるか打防とか別のステータスあげてるっぽく見えるんだけど

このままじゃマグのレベル100時にちゃんと進化してくれるか心配です。。。



そしてカリーナも欲しい~

マグチケ買わなきゃ(´・ω・`)





こんかいのあれ?


33レベルになったじぇーヽ(*´∀`)ノ

凍土探索にいけるようになりましたっ


とりあえず凍土行く前に砂漠探索で肩慣らしだーとハードソロで行ったら4回ぐらい死にました(´・ω・`)

道中3回ぐらいでグワさんで1回だったかな

もう爆弾やだー(ノω=;)。。。

砂漠って特に爆弾密集してるところ多いじゃないですか?

たまに回避せずに一気にいこうとすると何故か当たるときがあってそしたら吹き飛んだ先にまた爆弾あってコンボが~・゜・(PД`q。)・゜・

ちょっと嫌になるんですが。。。。



関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

oh・・・同じく今日は仕事休みです
自分のやってるゲームも水曜休みばっかなんですよねw休みの日こそがっつりやりたいのに!

そのまま法撃上げればモノケロスなりますよー!Lv95の時にレプスでLv100時に法撃>技量+他系統ならモノケロスですす
マグまとめっぽいもの書いてるので良かったら見てみてくだしゃ(´∀`∩)

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/07/11 13:54 | edit

おー、ありがとです!

数字はアバウトでいいんですね~
カリーナも安心して育てられる(艸ω≦*◎)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/07/11 19:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/33-8097903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

