~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

緊急クエたのしすー。 

 


【PSO2】

昨日のことから~

164754_004.jpg

レベルが25を越えてレベル制限解除のクエが出たのでフレさんと一緒に素子集め

必要な個数が多くて結構めんどくさいです><

023558_007.jpg

でもバーストでフィーバーしてくれればうまうまー、全部これでお願いします(´・ω・`)って感じでした(笑)

なんだかんだで数時間で素子全部集まってレベルも28にっ

ほんとみんなに感謝です人´Д`*)ありがとぉ☆



んで今日七夕~

215533_002.jpg

七夕なんだし何かレアドロ頂戴よね!って感じでお願い事してたらタルらっぴーげっとー♪ヽ(*´∀`)ノ

や、もう結構出回ってるやつなんだけどねー

初めて人が持ってるの見て欲しいと思ったレア武器なのでうれしかったよん

でも射撃400いるのねー、装備できないジャン( ゚Д゚)

Foがカンストしたらレンジャー頑張るじぇ!


223633_005.jpg

ついでなので虹にもお願い事、何かちょうだ(ry


230017_006.jpg


ってクロスバーストキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

経験値がたまる~

時間切れになるまでうまうま出来た~

これはいいご褒美?レベルが今日だけで4レベルもアップして32まで上がりましたっ!!

法撃力も1000超えたし何かいい感じ~




そして。。。

165846_005.jpg


凍土に進出!? (笑o凵0☆*)


175003_009.jpg


マンモスと戯れて今回は終了~


30レベルでついに念願のフリークエのハードモードが開放されたので次回からはレア武器も狙いつつ頑張っていけたらいいなぁ

あと凍土の探索クエも開放しなくちゃ><










こんかいのあれ

034653_009.jpg


ついにマグっちが進化しましたよー♪ヽ(*´∀`)ノ

予定通り法撃特化のレプスさんです

PP回復支援素敵です(●*0∀0☆)♭+







まぁなんで今更かというとレベル20になるまでマグのこと忘れてたなんて言えない(´・ω・`)

レベル100まで遠いな~


関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Lvアップおめでとおおお
凍土探索も@1Lvだしもうちょっとだね!
うちのマグはやっと100になったけど勝手に敵打ち上げて凄いハンターと相性が悪いwww
ってことでサブマグ育成中です・・・

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/07/08 10:08 | edit

人´Д`*)ありがとぉ☆

凍土探索はあと数日掛かりそう~
マグは60レベルになったけど3段階目の進化は適当じゃダメかなー(*-ω-)?
てかステ全然上がらなくなってつらーい

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/07/09 01:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/31-2c8b3c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

