~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ログイン争奪戦あるかもー。 

 

まずはPSO2正式サービスおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

手放しに喜べる開幕ではなかった気もしますが。。。

まずは環境安定やロードマップ通りの運営は最低頑張って欲しいですねぇ

期待してますよー(艸ω≦*◎)




【PSO2】

昨日帰ってきてからログインしようとしたら無理でした。。。

ログインできないことは予測してましたがまさか主な原因がプレミアムブロックのために一般ブロックを削ったからというのは想定外でした

ちょっとむむっ(#`皿´)としちゃいました(笑)


まぁともあれツイッターで「入れた」ってつぶやきを参考に22時半頃にアクセスしてみたら入れました~

そのあとすぐにプレミアム買ってブロック移動→かばん拡張→ドレス出るまでスクラッチとかやってそのまま寝落ち(笑o凵0☆*)


緊急来てたのになぁ




・スクラッチ

230110_002.jpg



スクラッチ成果?

ピンクですがウエディングドレスゲットしました~ヽ(*´∀`)ノ

コサージュもすぐに当たってくれましたよ!

もっと苦戦すると思ってたからうれしい反面びっくりですヽ(゚Д゚○)ノ


231049_004.jpg


あとはエコーの服もカラバリ重複ありで4着も当たりました。。。

青が出なかったので残念。。。200円のじゃでないのかな?

他にはレアドロ+100%とかロビアク26とかも当たったよん


計4000円分です(1万円お布施してプレミアム、かばん、ツリー、エステ買った余り全部)


まぁあとは言わずもがなキャストのパーツ祭りでした(´・ω・`)

意外なのはラッピースーツもっと当たると思ってたのにまったく当たらなかったことかなー


欲しくなったら追加課金するかも(笑)

ちなみに全部200円のやつです、500円のはパーツが当たったときのこと考えると躊躇っちゃいました(´・ω・`)



・マイルーム



↓夕方ばっかり
134206_002.jpg


正式始まったのでいじり~

でもFUNスクラッチから全然家具でないよー( ノД`)シクシク…

仕方ないので店売り家具で我慢。。。

資金が溜まったらもっといじり倒すぞー(・∀・)


134215_004.jpg

あと入り口の部屋は拾ったレア武器のホログラム飾っていこうと考えてます~

武器の詳細ステータスとか見れるから参考にしてくれたりするとうれしいかなぁ

まぁ全然拾えないことで定評があるのでものすごい不定期更新になりそうだけどー


見にきてね(m。_。)m













こんかいのあれ??


実はこのブログ3回目の書きこなんですよね・・・
途中に調べ物とかしたくなって検索掛けて消しちゃったのと
画像挿入するとき後ろのファイル管理の画面見えなくて普通に書き込み中のブラウザ邪魔って消しちゃった(笑)

最初ここには昨日のログインできなかったことの不満的なものをものすご~くだらだらと長々と書いてたんだけど大体どうでもよくなった(笑o凵0☆*)


でもオープンβ時でほぼ満員だったブロックを削っちゃったりしたら入れないの当然だよね?そんなことも理解できないとは思えないんだよねー

なんかプレミアムに入らないと快適には遊べませんよって暗に言ってるようでやな感じでしたっ


※参考に

↓拾い物ですが4日の23時頃のブロック状況(赤はプレミアムブロック)
hiroimono.jpg


↓5日の13時時点のブロック状況
132618_002.jpg

・・・・(´・ω・`)


夜にプレミアム未購入者さんの修羅場が続くのはどれぐらいなんだろ
早くなんらかも対策やり対応なりして欲しいなぁと願いつつ。。。

関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ゲーム内でしかプレミアムになれないのに入場口を減らすってのは驚きでしたねw
こっちも630やら何やらで緊急行けなかった・・・
今日のメンテで改善されることを祈りつつ(´・ω・`)

マイルームはFUN限定品が多くていつ集まるやら!気長に頑張ってますす

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/07/06 09:21 | edit

うがーん、今日のお昼から時間あったのにメンテなのね~><

プレミアムのブロック数変更するのかー、一般の方の間口が広がるといいですね^^


Cβの時はたくさんFUN家具出たのに出ないね~

クラシック系全部そろえたーい(´・ω・`)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/07/06 11:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/30-d66f89f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

