~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりにFNOにインした日。 

 

[FNO]

今日はFNOの記事で。

まぁ今年に入って月1,2回しか入ってないんだけど><;
ゲームとしては好きなんだけどね
どんなに頑張っても日本語入力が出来ないっていう素敵な不具合が直らなくてやる気

簡単に紹介するとベクターって会社が運営してるジョブフリータイプのMMOです。
※ジョブフリーというのは戦闘中以外いつでも好きな職に変更して1キャラだけで全職遊べるゲーム

・職はレベル上げたりとかで開放、今のところ4種族ぐらいいる
・オーソドックスなクリゲー
・レベル上げさくさく(装備整えればIDソロでうまうま
・ハンゲと同じで課金体制がうんざりする系(質は高めだけど
・過疎化がもうね。。。(ガネ鯖以外の狩り場に人がいるかどうか・・・


↓とりあえず自キャラぺちっ
snapshot_20120305_110430.jpg
SSは舞踏家って職業ですがアバターのせいで全然見えない(笑)


snapshot_20120305_112136.jpg

男の子キャラ2、女の子キャラ2いるけどカンストしてる子はいないんだなぁ
主にこのゲームはアバターいじりとチャットメインで遊んでます





↓戦闘風景(激戦のエフェクトで自キャラ迷子)
tiltshift000.jpg

今日お昼にインしたら偶然横にイベントボスが沸いてたっていうサプライズ(*oДO艸)
FNOでは首都に普通にイベントボスが沸くんですよね~怖い(笑)
ほどなくして他の人たちが駆けつけてきたので混じってバトル!

↑久しぶりすぎて操作忘れてダメくらいまくりっていう(´・ω・`)
でもFNOの戦闘好きです
回避上げれば物理当たらないし属性ダメージは本ダメージと別枠計算なので
上のSSみたいに複数の属性をつけて攻撃するとものすごいダメージカウントが出て爽快!

わたしは他の人のダメージ表示があるの好きなんだけどTERAにもやってくれないかなぁ
やっぱダメなのかな、負荷的な意味もあるだろうけど人的な意味の問題が大きいからね><


と、ほんと適当な紹介ですが今回はこれぐらいで~

あ、それなりのお付き合いある人は理解してるかと思いますが私文章書くの下手すぎなので
読みづらい、文になってないなんてざらなので気にしちゃだめですよ(笑o凵0☆*)






















没なやつ(一番上のSS、後ろからパシャッ
snapshot_20120305_1104deeee.jpg


アップ
snapshot_20120305_1104deeee11.jpg


・・・自己主張は常に忘れません(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/3-3b320d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

