~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寝不足にはご注意を。 

 

PSO2クローズドβ参加者さまはおつかれさまでしたっ

まぁ明日には正式来るのでほんのちょっとのお別れですが(笑)

楽しみですね(艸ω≦*◎)



あと実はオンラインはPS3機動戦士ガンダム バトルオペレーションっていうガンダムのMOも来ててひっそりやってます
gudam01.jpg


かなりリアル?で面白いです

わたしはMS戦下手で的になっちゃうので歩兵になって敵陣地に特攻するのが好きというかPTに貢献できる(´・ω・`)

PSO2と同じタイミングでリリースされたばかりで結構人いて部屋の埋まり具合もいいのでガンダムとか好きならお薦めです

・・・わたしは明るくないですが(笑o凵0☆*)





【PSO2】

フレさんの協力もあり砂漠開放どころかハードまでいけました、

長々とお付き合いしていただいた方感謝です(○嬉*O∀o+♪)

ソロに拘らなければ時間制限+Sランククリアは楽ちんですね

MMOなんだから本来の姿だとは思いますが厳しい条件をクリアしたほうが楽しいし満足感がある!ってのはあるよね~

砂漠関係は全部フレさんに手伝って貰ったのでどれぐらいか見てないけど火山探索はソロで20分50秒まではいけたのであと1レベル上げてればソロでいけたかな?


231532_004.jpg

あとグワさんは弱点ウィークしてもらうとほんとダメ通りますね~

わたしのフォールオンス+10程度の武器でもフォイエで2500ダメぐらい出てた

これはニヨニヨできる~((・´∀`・))♪


レベルはハード開放時で21、Cβ終了時で22まであがったので満足かな~


グワさんハード狩りまではまだちょっとあるけど。。。


金策しつつ頑張るぞー(●*0∀0☆)♭+






【TERA】

水着がちゃが来ててどうしようか迷ったけど3000円分だけやりました(´・ω・`)

エリーンはすく水とかあって正直いらないのでかなり迷ってたんですがピュアエンジェルの青は1着欲しくて誘惑に負けました(笑)


↓んで
011223.jpg


見事に3回目で欲しかった青出ました!1等確率エリーンだけ6分の1だったので初めから期待↓だったので当たったとき地味にうれしかった(*●0ωo)

ただ何となく欲しくでゲットしましたが用途がないですよね、水着アバターって。。。

アバター集め好きですが水着に限らず季節物は普段着づらいので愛着もわき辛いし無駄に高かったりしますし。。。

出来れば新規がうれしいけど暗黒の同士交換の装備や神殿守護とか気軽に手に入れることが出来ないやつとかのデザイン装備をガチャに入れてくれるほうがうれしいなぁ|x・`)チラッ


ちなみに3000円分全部まわしたがあとはラピポ地獄でした( ノД`)シクシク…
ガチャの消費系アイテムはせめて上位互換にして欲しいー、はずれ感が異常。。。



あとやっぱり石でない!!運営絞りましたね??













こんかいのあれ?


ガチャ関連とパッケ


・ガチャ

PSO2のスクラッチ(いわゆるガチャのこと)も結構ひどいよね

何より1つのスクラッチで他のゲームに比べて景品が多すぎると思うな。。。

せめてTERAみたいに最初に装備できる種族や職を選択できるようにしてくれないかなぁ

まぁPSO2はレアもトレ可なのでどうにかしなさいってことなんだろうけど

キャストのパーツがひたすら当たるような悪寒がしてる( ノД`)シクシク…

アバターガチャも一回500円だし(´・ω・`)




・パッケ

PSO2は9月とちょっと遠いのですがプレミアムパッケが発売されるみたいですね

予約開始されたみたいです


■「PSO2 プレミアムパッケージ」
発売日:2012年9月13日(木)
値段:6,279円(税込)
内容物:

 ・インストール用DVD
 ・オリジナル武器5種セット
 ・プレミアムセット30日
 ・1000FUNチケット
 ・マグ進化デバイス
 ・カラーチェンジアイテム
 ・スケープドール(5個)
 ・ブースト系アイテムセット

※特典アイテムの内容は都合により変更となる可能性があります。

らしいです!


初回課金時の参考にでも?

わたしはこれ見て90日プレミアム入れるの躊躇ったのでまだ訓練されたアークスじゃないなぁ(笑)


関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様でした!
正式きてからもよろしくですすす

男物のアバターはあんまり惹かれるものがないなぁてのが正直なところw
ラッピースーツが欲しいいいいい
自分はPS3持ってないけど歩兵もできるのは凄い面白そうだなーて思います、気分は地球防衛軍・・・!

あとリンク頂きましたー

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2012/07/03 15:31 | edit

>らぅさん

どもでしたん(*ゝω・)ノ

タキシードかっこいいのに、男キャラも作りたくなりましたよ?(笑)
カタログに入手難度が載っててラッピースーツは低かったのでかなり出回りそうですね><w

地球防衛軍は分からないですけどハンドバズーカでジムとか大きい相手倒すのは爽快です・w・

リンクもありがとです、こちらものっけました~

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/07/03 16:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/29-4c05e579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

