~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あせらずいくよん。 

 

【PSO2】

昨日帰ってみたらSHIP7と9しか新規キャラ作れなくなってましたが

夜のメンテで開放されたので予定通りSHIP3にキャラ作りましたよん

SHIP1はやっぱり他よりちょっと重めでした;

現状同接数の制限はあるみたいなので入れないことあるかもですが。。。

時間の問題かな(*-ω-)?


とりあえずまったり進めていきますにゃ~

同じSHIPの方はよろしくお願いしますね(艸ω≦*◎)








【TERA】

神託石でない病に掛かった( ノД`)シクシク…

アプデ当初は結構出てて10個以上拾ったのに(売ったけど)

やっぱりわたしには神殿製作は夢物語なのかなー。。。

でも3等武器は神殿上いかないと無理だからこれもきついし(´・ω・`)

暗黒も仕事の都合悪くて参加できない日ばっか。。。


神殿製作素材の入手もっと手軽さが欲しいよね~
あと早く日本でも上級難易度低減パッチぷりーず(ノω=;)。。。



関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/26-2448eec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

