~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今週は予定多い。 

 

【PSO2】


プレ2日目無事に終わりましたね~

初日に分からなかった変更点もちらっと体験できたかも

↓いす座れるようになってた♪
pso20120616_204250_009.jpg


オープンβの日程も6月21日に決定して先が見えてワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚

仕事なんだけどね~;




↓ジャンプしてから撃つ!
pso20120617_012043_001.jpg

2日目は先に砂漠クエ終わらせてハンターからレンジャーにジョブチェンジして遊んでました

やっぱりレンジャー強いよね、ランチャーゲーです(´・ω・`)



でも長銃とかで視点を肩越しにしてFPS風に遊ぶのも楽しい
pso20120616_195038_004.jpg

動き回りながら攻撃してたらずっとわたしを追ってきてPTキャラが攻撃しづらそうだったけど(笑)




↓火山行ったら・・・
pso20120616_210632_010.jpg


本日最初のテオドール君遭遇~

そしてこれが悪夢の始まり。。。

これ以降起きるフィールドイベントが全部テオドール君というね。。。

これ特定条件で頻度が高いとか公式にあったけど10回以上連続で同じイベントってありえるのかなー?

昨日はそんなことなかったのなぁ~、バグ?判断が難しすっヾ(;´▽`A``




↓マターもちょっと変わってた?
pso20120617_015234_006.jpg


終了1時間前にふとマトイに会いに行こうとか思い出だして頑張って見たけど無理でした( ノД`)シクシク…

あと2つだったんだけどなぁ、さすがに30%しか進んでなかったから時間足りませんでした(笑)

オープンβ始まったらがんばるぞーいっ!!



まずは始めるシップ確定させなくちゃ><












こんかいのあれー?

pso20120617_015306_007.jpg

うわさのフォースのスキルツリー

基礎上げるスキルや良スキルが全部各マスタリー経由なので高レベルにならないと使いやすさが上がりにくいように見えるね><

修正来ないと大器晩成型ってことになるのかな(*-ω-)?



あとPT入ってきて挨拶もなし、終始無言の人多いね。。。
挨拶ぐらいしてよね~(ノω=;)。。。



PS.
連休終わったので更新頻度おちーる
関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/24-b21266fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

