~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう少し目とか頑張って欲しいよね。 

 


【PSO2】


初日のプレ参加者さんはお疲れ様でした~

久々のPSOで操作とか慣れるのに結構時間かかりました;

TERAのプレイだとアクセスキーは「F」キーだし、ショカトいじってるのでオートランとかのキー違うしで

何度武器入れ替えやったことか( ノД`)シクシク…

でもスキルツリーとか演出とかも変わっててCβとは少し違った目新しさもあってよかったかな


まだ砂漠のクエはクリア出来てないので今日のプレで頑張りたいなぁ

レベル5のソロだと結構厳しい感じでした(つд;*)ニャン…



↓相変わらず怖い(笑o凵0☆*)
pso20120615_194812_001.jpg


ちまたではテオドールの遭遇率が高いとか見ましたが

わたしはリサと紫リーゼントの人、名前思い出せないや~、が半々ぐらいで遭遇率高かったですね

Cβの時はジャンとエコーが高かった気がします

とりあえずジャンおじさんがめんどい(´・ω・`)



↓影怖い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
pso20120615_235511_006.jpg


新しいエネミーです、クワガタです(ぇ

アリ地獄がモデルなんだろうけど「グワナーダ」って名前だし!

とりあえずソロってみたけどそこそこ強いです。。。

まわりにある触手?みたいなのを全部倒すと怯んでお腹?の弱点を見せてくれたような~

でも調子に乗って攻撃してると吸い込み攻撃?みたいなので引き寄せられて即死しました(笑)
pso20120615_234619_005.jpg

グワナーダより人型のダーカーのがいてそっちのほうが強かったです;;


でも砂漠はトラップやギミックが増えてて楽しかった
pso20120615_214230_002.jpg


なんか機械操作したりとか妙にかっこいい感じがしたけど風景とは合ってないような。。。

とりあえず砂漠クリアできるようにがんばろ、鉱石探すのよく分かってないけど。。。










こんかいのあれ??

↓剣が自分の倍ぐらいある(´・ω・`)
pso20120615_221107_003.jpg


もともと作ってたキャラがちび子だったのでハンターだと剣とか槍担ぐから身長伸ばさないとギャップすごそうとか思ってたけど予想以上だった(笑o凵0☆*)

新しく作るの時間ないしやるときに微調整しようと考えたんだけど

身長だけ伸ばすとやっぱり体裁崩れちゃって変更するのに時間が掛かっちゃう。。。

時間もったいないからそのまま行ったのであったー(´・∀・`)


ハンターは作ってるキャラ少な目だしいろいろ考えて新しいの作ってみようかな~

関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/23-59b353e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

