~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バランスをとるのは難しい。 

 


【TERA】


60IDの上級練習しつつ、デイリークエこなすのだるいにゃ~

でもだいぶ上がってきました、継続はほにゃにゃらって感じっ

035459.jpg


でも何度でも言っちゃおう

ヴェリカのデイリーだけはほんとやだ(ノω=;)。。。

今日なんて蛇島と休息地とサボテン村周辺の中型3種盛りでした;

蛇島のカニとかソロだとヒラさんは大変そう、気軽に出来る気がしない><



でもデイリーは何気にお金が溜まるよね

信用ポイントは20ぐらいしか貰えないけどお金は10金ぐらい貰えるので全部やれば一日100金↑(1M)に

護符や書の代金に当ててもおつり来るぐらいじゃないかな~


そいえば今回初めてカノビア戦線のデイリーの「地下洞窟のアルゴン」っての受けてみたんだけど場所が分からずに30分近く迷子になりました( ノД`)シクシク…

これどこかで次元の魔法石の詳細な場所の説明とかあったのかな?

無いような気がするのでMAPぺたりしておきます!

まぁ備忘録かな(´・ω・`)

125255.jpg






【PSO2】


クライアントのアップ・ダウンロードが来てますね~

参加者様はお早目にやるといいと思いますっ

中に入ってみるとシップに名前が付いてましたよ

ウルとかソーンとか北欧な感じがしますがどういう意味なんでしょうね

まだオープンβで始めるシップは決めてないけどプレは1か3でやる予定です


明後日が待ち遠しいです(艸ω≦*◎)






あれはないですっ!


関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/21-155b3dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

