~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダクア法環が12歳になった日。 

 

[TERA]

毎日の作業化してた名品ダクア法環の強化ですが

昨日ついに+12になりました!!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


TERA_ScreenShot_20120303_0.jpg

1等ロット買い出来たよね?ってぐらいお金使ったけど満足だし(艸ω≦*◎)
まだ使ってあげてないけど上級とかの雑魚処理楽になるといいなぁ


しょぼーいから比較にならないけど暗黒+7と比べてみる(´・ω・`)

TERA_ScreenShot_20120303_015953.jpg

結構違いますね><
火力的には1等+9~10程度あるらしいですがOP妥協してるので微妙ですね(笑)
暗黒さんは1等出てくれたら強化に使ってあげよう(ノω=;)。。。

あとクリスタルもクリ威力アップ系は1つ卒業してもいいかな
でも威容高いしな、迷いどころ"o(-_-;*) うぅ…




ちなみに強化色は変更希望!
+が増えるとドス黒い系になるじゃん、個人的に好きじゃないんだよね

青よりまだいいけどさ(´・ω・`)

TERA_ScreenShot_20120303_111258.jpg


次は防具
防具はスキル強化OPついてるの欲しいのでドーム周回しないとなぁ

関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/2-22afd6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

