~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

強化頑張ってるし。 

 


【TERA】


デイリークエだるーいといいつつ今日もTERAり。。。



ある程度武器も整ったので新IDの冥堂も行ってきましたっ

少しとらぶったけど死なずにいけたので良かったです

余裕無くてSS撮り忘れたけどね(笑o凵0☆*)


・強化祭り

↓OPは7M使ってこれが限界でした
130519.jpg


神殿行っても全然わっか出てくれないので粉売ってお金作って買いました><

強化は結構あっさりいけてよかった♪ヽ(*´∀`)ノ

これで少しは火力として縮こまらなくて済むかな~

防具はまだ手足がひしん+7以上になっただけだしまだまだなんだけどね;


でも所持金は10M割れ!どうするネネさんil||li (∞xωQ艸) il||li





・がちゃる

らいおん手に入れました!


↓ちっこくていい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
130403.jpg


ガチャはぬいぐるみでたからもういいかなと思ってたんだけどねぇ

60レベルになって軍馬の黒いのが支給?クエ報酬で貰えて

乗ってみてびっくり∑(Ρoд○q)

速度280とか白馬から10しか違わないから大した事ないでしょ~とか思ってんだけど

体感すごい変わるんですね


そしたらもう見た目がアレな黒馬は気に入らないかららいおんが欲しくなっちゃって(笑)

結局追加でガチャリ、出てくれてよかった~



ただ鳴き声が思ったよりうるさかった(´・ω・`)











こんかいのあれ


↓特典じゃないから見た目が。。。
130455.jpg


アレ呼ばわりの黒馬さんなのでこちらに(ぇ

TERAの乗り物もとい馬シリーズはほとんど無機質的な顔というか生物感がなくて好きになれないです

飾りの影響もあるんだろうけど。。。


乗り物系は豹もあるからチーターとかいつか来たりするのかな?

速度300で(笑)



個人的には可愛い系がほしす!






関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ガチャ

楽しんでますね。

おもろそう。

ギルメン、誰なのかな?

ライオンえ~な~。

すな肝 #4ZdLABB6 | URL | 2012/06/07 17:48 | edit

おつかれさまですっ

今のところは楽しめてますにゃー

そろそろPSO2も来るし頻度控えめになるかもです><

ネネ #SFo5/nok | URL | 2012/06/11 18:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/19-28090f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

