~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゲームやると疲れて寝やすくなる、ようは寝落ち。 

 

【TERA】

ちまちまと活動しつつ、やっと60レベルに到達しましたっ!

クエ消化やって75%弱であとは中型と反復クエであがったかな

最後は凱旋使っちゃったけどいいよね(ゝω・)


↓精気と植物は200ぐらいからあげた~
jukuren01.jpg

ちょっと時間が掛かったのは採集もしつつだったので~

こちらもオール300達成ですヽ(*´∀`)ノ

正直レベル60になったより採集300のときがうれしかったかな(笑o凵0☆*)

アクセ貰えるしインベ増えるし!!




↓バルダーの神殿
234437.jpg

60になって早速ギルメンの方と新IDへ~

途中でギルメン落ちちゃって再募するアクシデントはあったけど無事にクリアでけたよ

道中はまぁなんとかなるけど最後のボスがきつかったです(´・ω・`)

大砲撃ったりビームやら球なりから逃げたり大忙しっ!

初見だったけど2回ほど大砲やってうまくいったのでよかったのです~
↑行く前にいろいろ話し聞いててすごいプレッシャー掛けられてたんだけどね(笑)


↓何も見えないじぇ
makkura.jpg

最後TA要素があるのですが画面がどんどん暗くなっていくみたい

レーダー頼りに攻撃してなんとかクリアできましたが火力不足を実感。。。

新ID武器はやく欲しいな~、わっか高すぎ(つд;*)ニャン…



↓武器といえば神殿守護者装備の人結構見かける。。。
TERA_ScreenShot_20120602_223827.png


何か見覚えるあるな~っていう装備をつけてる人の詳細見てみるとこんなんですよ。。。

こっちはひしん安く買えないかなぁと日々露店漁りしてるのに!

これいくらぐらい掛かるんですかね、てか12段階と13段階の装備の差がひどい気がするよん



まだ封禍神蝕の冥堂へは行ってないので次回遊べるとき行けたらいいなぁ


あとデイリークエめんどくさいの多すぎなのどうにかして!
特にヴェリカは領地内で片付くのにしてください( ノД`)

そして暗黒もいけない日程多くてポイント溜まる気がしない。。。













↓こんかいのあれ
114510.jpg


さっそく新スキルの「ペトリファイドスケイル」っていうスキル使ってみた!

5秒間無敵っていうスキルなんだけど使いどころ難しいし

いざ戦闘中に使うとちょっとシュール(´・ω・`)


でも敵対値も初期化してくれるので使い方マスターしたいですねん



。。。いつになるやら(笑o凵0☆*)

関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/18-5b3c6f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

