~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ねむねむ。 

 

天候暑かったり寒かったり安定しないですねー

体調崩しやすくなるしやーめーてー



【FF14】

ffxiv_20140414_215903.png


同化してみたー

セーラー可愛いっ

大体極系とかやり込みとか以外のは遊んでみれたのかな?

オートマとかよく分かんなくて放置だけど(*●0ωo)





【BnS】

ブレイドアンドソウルのキャラクターメイキングが出来るようになったので早速遊ぶキャラ作ってみた!

最初から出鼻くじかれるとは思ってなかったけど。。。


まず職業はFF14の召喚士が微妙な感じだったのでこっちでも最初は召喚士やろうと決めてて

種族は最近TERAやFFで小さい種族ばっかり選んでたから今回は大人な種族のジン族かクン族で作ろうかなと考えてたら

職業は種族依存で召喚士はリン族っていう小さい種族しか使えないという。。。。

もちょっと事前に調べとくんだったー(☍﹏⁰)。

おかげでキャラクリよりまず召喚士選ぶかどうかで小1時間葛藤しちゃった

クン族で剣術士やるかで迷ったけどやっぱり召喚士でいくことに

ケッ○・シーもどき可愛いしね(笑o凵0☆*)



そんでさらに2時間弱いじって出来た子がこちらっ

スクリーンショット_140415_022


今回は初めに中性的な子を作ってそこから雰囲気が柔らかくなる感じで調整してみたよー

設定のところはすごいいじれる!みたいな売り文句飛ばしてたけどこれぐらいなら最近のゲームだと普通なので微妙だった、メイクは3段階で調整できたのでそこはよかった!

SSじゃ分からないけど初期設定より身長は限界まで伸ばして手足もバランスが崩れないレベルで伸ばして抵抗してみた(笑)



とりあえずこの子で一般向けのOβから参加するですよー

一般向けのOβは5月16日~19日なのですが事前にパッケ買った人とかは13日から始めれるので

名前とサーバは好きに出来ないかもですね


正式から始めるかはテストやってから決めるです

まだ課金額が発表になってないんだけど15日クーポン付のパッケが3800円で90日のが9800円


お高くなりそうな感じがすでにしてる。。。

関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

BSグラいいね〜
面白そうだけどFFと同時進行できなさそうだから見送りかな~_~;
体調崩さず頑張れ〜♪

ぬま #- | URL | 2014/04/20 13:39 | edit

>ぬまさん

そうですねー、FFと同時には中々大変そう><
せめて月額じゃなければちまちまやってもいいんだけど。。。

体調はすでによくなかったり、適当に頑張る(*●0ωo)

ネネ #SFo5/nok | URL | 2014/04/21 06:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/154-b7174ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

