~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まだ寒い。 

 

4月ー

アスタリアが始まったので遊んでます

ほんとはios版からやろうと思ってたけどリンクのアプデというかシナリオ更新とか遅すぎるので><

アスタリアはキャラの掛け合いとかが楽しめるテイルズファンじゃないとゲーム性が弱いからお勧めできないかな(・∀・;)

リンク同様ガチャで強いキャラ当てないと序盤から苦戦必死なバランスだし。。。

もっと遊びやすくて楽しいように作りこんで欲しいなー



【FF14】

いろいろやっててあんまり時間取れてない、というか最近夜にROとかMHFとか昔一緒にやってた人がよくチャットとかしてくるので話しこんで忘れてたり(*●0ωo)

春だかららしい、ん((*0Ao??

とりあえずメインクエストは最後まで終わったので次は大量にあるサブクエさんと新IDとかとかやらなきゃ

先週の対談でまだ行ったことないIDのネタばれちょっとあったけど予習ないとダメなのかな?

爆弾(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



【PSO2?】

es!

PC版はやってないけどアプリ版がβなのかな?リリースされてるのでちょっと遊んでる

PC版のデータでレベルとか無理だけどお金とかアイテムは同期できるので初めから強い状態でやれるのでさくさくできるよ

職はブレイバー選んでみたけど近接はスワイプでやる回避のやりやすさとかあって戦闘結構面白いかも

問題はものすごい電池消費するところ?始めて1ステージ終わったら電池20%とか減ってたんだけど。。。



【リンク】

今回の防具イベはクエスト多いだけで簡単すぎたー

あれ?いつものがおかしいのかな(笑o凵0☆*)

とりあえずやることほとんどなくて上級とか行ってみるけどまだクリア出来そうにない;

LP足りないって(ノω=;)。。。








関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/153-a95bd562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

