~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何にも代わり映えはしない。 

 


明日から新年度だし最後3月まとめ



パソコンの調子が悪くなったので新調したのですよー

予定より早く来てくれて、頑張って設定中です

ゲームはFF14とECOは入れたけど、TERA今何GBクライアントあるっけ、30ぐらいだよね次のお休みのときにやろう(@_@

早くゲームやりたいけどあと最初何入れとけばいいっけなぁ




【FF14】

何もやれてないやー、まったり進行中

アプデの内容まだひとつもやれてないので楽しみだなぁ

ラグが致命的なのがないといいけど(☍﹏⁰)。

とりあえず再インストール後に試しにインしてみたけどコンフィグをコピー出来ないとUIとか設定が初期化されててめんどそうだった。。。



【TERA】

リーパーさんのイベント期間中60レベルは諦めた!

インストールし直しからだし、こっちもコンフィグとかの設定どうなるんだっけー



【艦これ】

kankore20140331001.jpg


3月の大型建造結果ー、大和出たのです

戦艦は金剛とか長門さんがレベル高い子でいるけど強いらしいのでちょっと使ってみた

確かにすごい強いし、性格も悪くないー

でもこの子増えただけで補給で普段の倍資材消費したんですけど(((( ;゚Д゚))))

資材はあまってるけど使うの何か躊躇うなー



【リンク】

リンクフェス来てるけどオリキャラしか当たらないなぁ

ガイもマーカー変換攻撃多すぎてやっと倒せたし。。。

あとLPくださいー!

















世の中的には増税くるくるですね

いろんなのが値上がるみたいだけどゲームも例外ないみたい

課金あがるのもあるみたいだし残念な感じー

関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/152-13a11dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

