~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なんか疲れただけだったような。 

 

2月末は帰省とかで九州行って来たですよー

あいにくの天気でずっと雨が降ったり止んだりで曇ったままだったのであまり出歩けなかったけど

久しぶりに行ったから小倉とか懐かしかったなー

想定外?だったのは実家のネットが誰も使わないからって解約してあってノート持って行った意味ほとんどなかった。。。

しかもツイッターとかLINEとか携帯で使えるようにしてなかったから(パスワード分からない(笑))わりかし困った

フリーの無線LANがあるところだけでipadとかで出来たけど、ちゃんと設定しとこ(☍﹏⁰)。





ネットゲームとかの今後の予定?



TERAに新職が来るので実装されたらちょっと遊ぶかな

40レベル以上のキャラが要れば開始できるみたいなので楽しみですっ(▰╹◡╹▰)



あとチュートリアルで投げたTitanfallが正式に始まるんですよねー

結局通路を移動しかすることなく終わっちゃったからどんな感じかの雰囲気も味わえなかったし、ロボ乗りたかったのに乗れなかったし。。。

でも正式後だとソフト買わないといけないのです、むむむ



blade&soulと黒い砂漠はまだ未定ですよね><

blade&soulは4月からアニメやるみたいですけどゲームはいつなのかな

黒い砂漠はまだ2次Cβもやってないみたいだし日本サービス年内あるか微妙な感じに、最初は2013年度末開始だったのになー


とりあえず今のところ目をつけてる?のはこれぐらいかなー、日本未定なのは放置です

4月になったらいろいろ情報出てくるかな(*-ω-)?


















アプリはようやくテイルズオブリンクがリリースされたのでドラクエ卒業だわーヾ(๑╹◡╹)ノ"
リタ出るまで課金するか悩む。。。


関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/149-2fdfd53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

