~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

んー。 

 

今週末はついに日本でもPS4が発売されますねっ

わたしも欲しいけどソニーさんの初期ロットハードを買う勇気ないー

キングダムハーツ3が早めに出たらひょいひょいされそうですが♪*藁}*o∀0*)。*,+

2.5も待ち遠しいし!






ゲーム近況一言二言のまとめでー


【FF14】

インが不定期でご迷惑掛けてたみたいですので固定パ抜けました。。。

バハとか行く機会さらに減らないように頑張ってついていかないと


ドロップ出る気配がないから左はもう全部神話と交換しちゃったんだけどね



【TERA】

サーバ統合があってログインしてなかった45バサと50エレが消えたー(☍﹏⁰)。

どうせならレベル低い20ぐらいのプリさんにして欲しかった。。。

ギルドのメンバーも50→15人に><


【艦これ】

大型建造2月分は長門さんだったー持ってるー(๑´╹‸╹`๑)



【鬼武者Soul】

やっと長政さんがG8になった、あと2ランクもあるとかアプデについていけないっ




あとはβやってるTitanfallっていうFPSゲームやりました

12GBのクライアントDLしたのに壁を蹴って進むアクションが難しすぎてチュートリアルわずか10分で辞めたのでした。。。


(。╹ω╹。)












来週は九州に行くのです

いちおノート持ってくけどほとんどゲームは出来ないと思う

関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

PS4は俺も欲しいけどやっぱりしばらくは様子見だなぁー
初期ハード怖いよねw
バハもできる時に自由にやってこー!固定は攻略は早いかもだけど自由が効かないかんねー_(┐「ε:)_
ほえーこんなβやってたんだw何か面白そうなのやる時誘ってちょ!

らぅ #dJEnmy1k | URL | 2014/02/22 00:44 | edit

>らぅさん

PS4わたしの周りの人結構みんな買ってて誘惑がー(笑o凵0☆*)
がまんがまん。。。

バハはてきとーで!
Titanfallは雰囲気味わいたかっただけなのでー
それなりにやるかも?って思ったのは声掛けるよ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ネネ #SFo5/nok | URL | 2014/02/25 00:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/148-a7693cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

