~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気づいたら1月もおしまいだった。 

 

近頃、魔女っ子なの?えろいの?と言われるネネさんです。。。

いずれも最近やってるアニメのせいらしいー

前にもいろいろ言われたことあったけど何だっけ、彼女のやつ

うーん、ここのとこ物忘れひどいかもしれない

思い出せないことおおすぎるーーっ(☍﹏⁰)。





【FF14】

ffxiv_20140122_222829.jpg


FF11とドラクエとコラボちゅー

シャントットやゴーレムがFF14に出張中ですよっ

相変わらずイベントはFATEなので時間が掛かったりするけど

シャントットの強さ自体は思ってたよりなかったかもですね、最初に公開されたSSでPT全滅してたから不安だったけど(笑o凵0☆*)






【艦これ】


資材ちょっと溜まったので大型建造やってみた

kankore0101130200.jpg


おすすめ?のレシピなるものでお試しー

ほんとたくさんに要りますね、課金で回さないでねって忠告が出たし(笑)



結果!

kankore0101130201.jpg



潜水艦だったー、持ってないのだからよかった><

戦艦が当たりらしいですけど。。。

わたしのペースだと頑張れば月1で回せる感じかな







関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/146-2b78c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

