~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふわっと。 

 

薬飲む量多くなって、だるい日ほんときついー

だるい時とそうじゃない時の差が特に身体にくるのかも

とりあえず無理せずまったりしよー


おかげ?でテレビっ子化が深刻ですけどね

きんいろモザイクも全部見れたし、ゆるかわでさっくり見れる作品でしたっ

カレンが感じというか声とかが艦これの金剛ぽかった(笑)





【FF14】

ちまーっと進行中

バハは先週分で4層まで突破できたー

うまくいかないと時間かかるけどさっくりだと1層30分もかかることないみたいだからいいですねー

ffxiv_20131117_012115.jpg

5層のボスをちょっと見て一瞬だけだとベルきゅんに雰囲気似てるようなと思ったけど良く見ると結構違いますね

倒せるのは装備揃ってからかな、まだバハのロット振ったことないけど、次機会あったら頑張らないと


あと先週からFF13からライトニングさんが出張中です

ffxiv_20131115_133020.jpg

イベントをクリアしていくと男性アバはスノウ、女性アバはライトニングの衣装がもらえるー

でもFF13やったことないけどライトニングさんのモデリングはほんとひどいですね;

ムービーだと特にひどくて不健康ぽさが尋常じゃないです。。。

もっとかっこかわいく出来なかったんですかねー((*0Ao??





関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/141-ecb4daf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

