~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

CβTおつかれさま。 

 

PSO2のお話

テストがのびてくれたのでまだまだ遊べた~

追加でキャンペがあってレベル20にするのと新サバにレベル10のキャラ作るとOβでFUN貰えるってのやってたので本気モード(´・ω・`)

最終日は遊べないので今日ぎりぎりまで頑張りましたっ


どうにか目標は達成出来たけどくたくた。。。

しばらくゲームはいいかも(笑o凵0☆*)



↓客間
175959_007.jpg


ルーム拡張も出来ましたので左右に部屋追加~
左はクラシックが少し当たったので客間に
もちょっと家具当たってほしかった~( ノД`)シクシク…



↓遊び部屋?子供部屋?
224552_001.jpg

右は余った家具置いてプレイルームっぽくしてみたー
ラッピーのぬいぐるみとか欲しいです。。。




マグとか強化とかも一通り触れたので延長感謝だにゃ~
OβTも楽しみにまってますよ~(艸ω≦*◎)








こんかいのあれ?
124951_000.jpg

ボタン4連!
今日だけで5回ぐらい見た。。。

関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/14-f3caaff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

