~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろつらいー。 

 


寒すぎなので暖房入れ始めましたっ

最近は寝れなすぎだったけど暖かいとちょっと寝つきやすいのかな?


とりあえずFF以外のゲームは不定期イン中です



【FF14】

哲学神話も集めたいけどレリック取れたし2.1のアプデは12月らしいので

もすこしまったりでいいかなーと言う事でおざなりになってたクラフターのレベル上げを本格的に始めてみることにー

まずは最初の予定通り錬金術師さんからっ

実用とか考えると彫金とかの防具系からはじめるのがいいんだろうけど一通り見て回って一番着たい服のクラスが錬金術師さんだったんですよねー

ffxiv__23414000001.jpg

というわけで2日で一気にレベルあげて50クエストっ

錬金術のお話って大体は死者の蘇生とかですよね、なんでだろ


とりあえずレベル50にするのにリーヴクエ70回にお金17万ギルぐらい?でやったと思う

20~25レベルからハイポーションと鬼にわかを買って45まであげたのがすごい無駄だったかも><;

いちお他のリーヴの簡単に探して見たけど売値も高いし自分で作るのも面倒なのばっか感じだったから割安なやつで回そうとしたんですよね、結局数が必要で効率悪かった感じ;

ちゃんと探せばよかったですね、おかげで所持金ほとんどなくなりました( ノД`)シクシク…

ffxiv_20131026_151358.jpg

でも無事に50クエストもクリアして念願の錬金術師のAF装備ゲットゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

や、まさかAF装備全部クエストでくれないとか想定外だったけど。。。

これから裁縫あげるまでとか待てないので残金で思い切って買っちゃった(笑)

こっちが学者より学者って感じ?医者っぽい感じもするしー、とりあえずかわゆい(艸ω≦*◎)


ロビー装備的な扱い決定なのですっ


あと錬金術師でお金稼ぎできるのかな?急務なんだけど(*●0ωo)





【ArcheAge】

今週からキャンペーンで3週間ほど無料プレイできるようになってますー

1週間のフリーチケットも来てたから1ヶ月ぐらい無料で遊べるってことかな

採掘とかが出来ないとかイン中しか労働力回復しないとかちょっと制限はあるみたいだけど生産系がっつりやらなければ大丈夫っぽい


早速アプデで増えた釣りで遊んでみたり

仕様?はFF14のより簡単で投げるだけー、あとは運次第で釣れるみたいな(*-ω-)?

ScreenShot0043.jpg

別に大型魚釣りっていう海洋に出てやるのもあるみたいだけどあれは普通の船でもやれるのかなー、お金と木がたくさんいりそう

あとはふらふらしてるけどペットに入る経験値速度がものすごい上がってた!

走ってると1分掛からずに1回経験値入ってたからレベル上げ簡単になったみたい、ぐるぐるされるぐらいならーってことかな(笑o凵0☆*)


とりあえず今度北の大陸に乗り込んでみようかなー、怖いけどil||li (∞xωQ艸) il||li





【鬼武者Soul】

アプデでG8の開放きたのです

進化はー

oni0002.jpg

順当に増えてて1回60万で壱だと10%で参だと35%の成功率みたい

すでに2回失敗;

これは金山のストックが一気になくなりそうかもー(ノω=;)。。。


関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/138-e8fd9f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

