~しのだるのメモ帳~

ゲームやアニメなんかの記事を暇なときあげてるブログですよ。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あとちょっとー。 

 


フォルクローレ楽しいーっ

正式始まって6000人ぐらい接続してたしブラウザゲームとしては上々かな(*-ω-)?

まったりすすめてくですよ





【FF14】

ffxiv__211000.jpg


レリックとれたーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

すぐに+1にしてみたー、ぴかぴか

召喚士ってdotメインなのもあって強くなった感があんまりなくて残念だけど

バーストのクリティカルダメージが999になった!

1000ダメージ出ないのかな?毎回クリティカルは999ダメなんだけどー((*0Ao??


これであと防具ある程度揃ったら迷宮だーっ





【艦これ】

そろそろイベントがあるから高速修復材をたくさん持ってるとといいらしいです

kankore009.jpg


もっと持ってるはずだけど99しか表示されなかった(´・ω・`)

あと正規空母赤城さんしか育ててなかったけどもう1人育ててたほうがいいと言われたので翔鶴って子を育て始めてみた

なんであとから持ってるなら加賀か瑞鶴がいいよとか言うかなー、もう30まで上げたのにヽ(`д´ ヽ)

kankore010.jpg


でもあとちょっとで北上さんがさらに進化するーっ





【鬼武者Soul】

oni0001.jpg


やっとメインPT全員G6まで進化できたー

勾玉はほとんど振ってないからステ残念だけど攻撃力20万ぐらいまではいくようになった!

わたしの国のトップの人は30億ダメージぐらい出してるみたいだけどどうやってるんだろ。。。



今週のアプデでG8来るのでまた進化で苦労しそう(つд;*)ニャン…


関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taruneru.blog.fc2.com/tb.php/137-4116ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

